単独出演は嬉しい♪o(^_^)o♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日もお疲れ様でした!






昨日は夜20時からミラクル9にみーおんが2度目の出演♪






裏番組の笑ってコラえてには乃木坂の推しメンの与田ちゃん、大園ちゃん、絵梨花ちゃんが出演とまさかの時間が被ってしまい、ミラクル9は録画して、笑ってコラえてはリアルタイムで見ました!😊









{19C91074-B7CB-4187-A1A7-F1C59EF60AC5}











{E126B8F3-F961-4E45-84BD-CE7A96A1E5BF}










{CD0D2DBF-15C3-455E-A73E-51FE3D2D34E9}







みーおん今回もただただずっと可愛かったー(≧∀≦)






隣で協力し合いながらクイズにチャレンジしてる有田さんがうらやましかったなぁ。☺️






みーおんとあんな感じで隣で一緒にクイズにチャレンジしてみたいなぁ〜とかいろいろ妄想してしまった(*´-`)(笑)








{656FCB3E-9D05-4D8D-8B43-360678400D10}







しーちゃんにメイクさんがついてないのは今回判明したことかなwww







最後の100万円チャレンジでは、みんな続々と正解していって…








{C011BC64-F7E3-4EEA-927A-ACFC112BCDB6}








なんと残りあと2人に!








{4A49D662-5545-4BF2-BFA0-FDD8C96140B8}







でも、時間ギリギリにみーおんが正解‼︎(^_^)v








{E3B3E009-71B7-4378-9A8D-4FFCE1084A6F}










{99B33790-0F64-4816-9780-AD910FEAA5ED}








最後ドキドキしたけど、無事に正解で終わってくれてよかった😊😆






みーおんよくやった!(^^)/







自分の推しメンがこう4人の少人数や単独で番組に出てくれるのはやっぱり嬉しいですね〜(о´∀`о)








昨日、仕事でちょっと悔しかったこと、上手くいかないことがあったんですけど、乃木坂見れたり、みーおんの笑顔見たら、おかげで元気もらえたし、上手くいかないときだってあるもんな。ってまた次頑張ればいい。ってポジティブに考えるようにしました!







なんと、タイムショックにもみーおんが出演するみたい!








{5060B365-9401-41B2-8F5B-CCC67F81FDC7}








これはマジでめちゃくちゃ嬉しいんだけど!(≧∀≦)







これからも、向井地美音の名前が少しずつもっとたくさんの方に広がってくれたらいいな〜╰(*´︶`*)╯♡






今度24日の握手会ではミラクル9のこととか話題出してみよう!😊






今日も一日頑張りましょう!p(^_^)q