明日の現場は(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







最近、ブログのアメンバーさんで仲良くしていた方がだいぶ前より減ってきて、コメントくださる方も減ってきて、アクセス数も減ってきてしまいました。






今みんなツイッターやフェイスブックとかやる方が多くて、アメブロやってる方は少なくなっちゃったかな。って思います。






自分にも問題はあると思いますね。





ブログの内容、書き方とか。






何かを変えていけたらいいなって。







もっとアメンバーさん増やして、コメントくださる方を増やしたいんですが、どうしても仕事が忙しかったりでその余裕もないぐらいで…( ´△`)







また、みんなにブログ読むの楽しい!って言ってもらえるようなブログを書いていけるようにこれからも変わらず更新していくので読んでくださると嬉しいです。







さて、ここからは通常のブログへ!







昨日、今日は特に予定がなくて、一日中どこにも出かけず、まったりと過ごしてました〜♪





テレビ見たり、レンタルしてきたDVD見たり😊







予定がないと昼まで寝たり、朝起きてもまた二度寝できるから幸せ!( ´ ▽ ` )






仕事の疲れがなかなかとれなかっだけど、たくさん寝たら、だいぶ疲れがとれてきました。






天気も良かったので夕方、少しだけジャグリングの練習もしましたよ🤹‍♀️






風が強くてミス連発だったけど…(´-ω-`)






明日は先週に続き、再び横浜へ!






AKBの写メ会に行ってきます!(^_^)







握手会は行ったことあるけど、写メ会、AKBメンバーと写真撮るのは初めて‼︎😊😆






僕はみーおんと香織ちゃんしか申し込んでなかったから、明日はこの2人と写真、あと、CDジャケットサイン会でゆななと会う💕






中でも48グループで一番大好きなみーおんと写真撮れるのは楽しみすぎる(≧∀≦)






写真はみーおんと岡田奈々ちゃんの2ショット♪










{E7FDE2AC-F079-4956-B4AD-A0A5557D327B}








かわいい〜╰(*´︶`*)╯♡






大好きな方に会う前日って本当ワクワクしてきますよね😊😍💓








香織ちゃんは転落事故があったときは、正直、30日は厳しそうかな。と思ってたけど、明日の詳細見てみたら参加する方向で大丈夫そうですね!






元気になってきたみたいで安心した😭







初めて会えるし、こちらも楽しみ!(*^^*)







明日はこの他に大道芸も見たり、一日中楽しんできます!v(^_^v)♪







レポお楽しみに😊






おやすみなさい🌙