AKB48 大写真会♪(v^_^)v♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





今日は朝早く起きて、高速バスで先週に続いて、横浜へ行ってきました!






先週は大道芸が目的だったんですけど、今回の目的は「AKB 大写真会」♪






AKBの握手会は過去に2回行ったことがあるんですが写メ会は今回が初めて!







10時過ぎには会場のパジフィコ横浜に着いて、いきなりトップバッターがAKBの中で一番大好きなみーおんで初めての写メ会だし、2月の握手会ぶりで久しぶりだったから、レーンに並んで少しずつ出番が近づいてく度に緊張がMAXに…( ̄▽ ̄;)






自分の出番になったら、もう頭の中が真っ白でポーズも考えてなかった…😓






みーおんがハートにしよう!って言ってくれて、ハートで撮ることに♡







ついに叶いました!みーおんとの初2ショット💓









{4E5CD1DC-4175-4B8D-BF28-09AB2C6C99F1}









みーおんと写真撮るのが夢でこの大写真会で撮れる日をずっと楽しみにしてたから、今回こうして2ショット撮れて本当嬉しい!(*≧∀≦*)







私服もお似合いで可愛くて、2月のときより大人っぽくなった気がしましたね〜(^∇^)






かわいすぎた〜😍😆💕






2ショット後は握手できるんですが一瞬で時間短すぎて、また歳聞かれて答えるだけぐらいしか…






まあ、写真撮れただけで嬉しいかな♪







その後は一旦会場を出て、少し休憩して、昼ごはんはラーメン食べて、大道芸見たりして、それから再び会場に戻りました。







今回が初めての写メ会ってこともあって、2人しか参加券購入してなくて、もう1人は推しメンの1人でもある16期生でチーム4の稲垣香織ちゃん♪







香織ちゃんは知ってる方もいると思うんですが少し前にライブでステージから転落して大怪我してちゃって、正直30日は微妙かな。って何回も気にしてたんですがスケジュール見てみたら、しっかり香織ちゃんの名前が⁈






名前を見つけたときはもう嬉しくて涙が出てきた(;_;)








レーンに並んで自分の出番へ!






あ→こんにちは!




香織ちゃん→こんにちは!






あ→初めて来ました!





香織ちゃん→青のお洋服よく似合ってますね!





あ→ありがとう!





香織ちゃん→ポーズどうする?





あ→ハートでいいかな?





香織ちゃん→ハートね!





2ショット後。





香織ちゃん→初めて来てくれたんですよね!






あ→うん!元気になってよかったね!





香織ちゃん→ありがとう!もう元気だよ!





香織ちゃん→お名前は?






名前を言おうとしてるときに時間が来てしまい、ここまで…😭😥






名前を言えなかったのは後悔あるけど、みーおんより、たくさんお話しできたし、元気になってよかったね!って直接会って伝えることができてよかった(*^_^*)♪







香織ちゃんとの2ショット💓









{DED96435-A9C2-4DED-9E0A-9F729A3C7DFF}








香織ちゃんのshowroomをよく見ていて、優しい子っていうの知ってたけど、実際会ってみたら、改めて可愛くて優しい子だな〜って感じました😊







香織ちゃんとの2ショット終わったら、次のゆななのCDジャケットサイン会まで時間がかなりあって、1時間立って待って、レーンに並んでからもすごい行列できて1時間半ぐらい、合計2時間40分ほど、ずっと立ちっぱなしで疲れた…😵😣






人見知りが出てしまいあまり話せなかったけど、ゆななからサインにメッセージもらいました〜(*^^*)








{7A0D5489-4181-441B-99F6-8ABA5188612B}








こんな感じで僕にとって初めてのAKBの写メ会が終了!






今回は2人しか参加券購入しなかったから、次撮影会があったら、複数メンバー申し込んでみようかな♪






次のAKBの現場は6月3日!





{335D984D-693F-4306-941B-3A8B9A41F2EE}












{ABF35178-D269-461C-95CA-AA3FFC206380}








今日会った3人とまた会えるから、次こそはたくさんお話しできたらいいな〜(*´꒳`*)







今日は本当に充実した一日になりました😊







明日、明後日と2日間乗り切れば、3日間大道芸フェスティバル控えてるので頑張ってきます💪







おやすみなさい🌙