横浜といえば♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






また夜更新する予定が疲れて寝落ちしてしまいました…😓






今週もやっと乗り切れた。ε-(´∀`; )






皆さんも今週1週間もお疲れ様でした!






いよいよ今日からゴールデンウィークですね♪






仕事の方もいると思うし、中には最高9連休って方もいると思います。






僕は5月1日と2日以外はお休みで予定ももうバッチリ決まってるので今からめちゃくちゃ楽しみ!😊😆







まずは30日にAKBの写メ会で再び横浜へ!






大好きなみーおんにもうすぐ会えるし、AKBとの初2ショットだからワクワク💓






後半の3日〜5日までは毎年恒例の清水の大道芸フェスティバルもあるし、おもいっきり楽しみます!(*^_^*)







野毛大道芸のレポは前回記事で終了したんですが、今日はその後のことを書きますね!







野毛大道芸は妹と2人で行って、夕方、お父さんが迎えに来てくれて、帰りは車で帰ったんですけど、帰る前に横浜中華街でご飯♪







横浜といえば中華街ですよね〜(*^^*)♪








家族で横浜に行くと必ず帰る前に中華街に寄ります😊😋








久しぶりに来ました!







時間無制限で食べ放題でお腹空いてたので、次から次へと注文して、いろいろ食べました〜(⌒▽⌒)







小籠包♪









{DF354CC6-45F9-4525-8902-6A35349D8BE8}









エビチリ♪









{FAE86762-62F6-42F2-9137-BC9C51882193}








唐揚げ♪









{BE5FD240-9F6A-4019-B6F0-239ADB9F6AE0}









酢豚♪









{F69A832F-0632-4130-B867-9457CDE155F2}









他にもまだまだたくさん食べたんですけど、どれも本当美味しかった〜(*´꒳`*)







中華街は何度来ても飽きないし、いいですよね(*^_^*)







また行きたいな〜♪