今年もこの季節が(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






昨日、更新する予定が仕事疲れて書く力がなくて寝落ちしてしまった…😓😪






今日は日曜日のことを!







とき宣のライブの次の日は4月1日から5日まで毎年、静岡まつりと同じ時期に開催される静岡の春の恒例祭りでもある浅間神社のお祭り「はつかえ祭」見に行ってきました!(^_^)







こちらは昔からやってるイベントですが自分が目的なのは浅間通りで行われる大道芸‼︎







大道芸はもうたぶん今年で4、5回目ぐらいかな?







5日間、県内外からさまざまなジャンルのパフォーマーさんが集結して、昼間は浅間通りで夜は芝居小屋シアターという劇場で行われます!







この日は昼から夕方までたくさんのパフォーマンス見てきました〜(*^^*)








クラウンおっとちゃん♪









{D1CF2289-AC05-4BA7-A4C1-74C5B1946D8E}












{4C0CFC68-D2B2-499F-A09E-045A221DE79F}









はつかえ祭大道芸常連のパフォーマーさんで見てると自然と笑顔になれるそんなパフォーマンスかな♪







箱匠いろはさん♪









{37099749-03F8-4F82-87A6-03E6A8854398}








この方がデビューしたばかりの頃に見たことがあって、そのときはパッとしなくて、久しぶりに見てみたら、かなりパフォーマンスも変わり上達してたから驚いた!∑(゚Д゚)






たくさんの人が集まりましたね!






苦労しても諦めないでやっていれば、いつかは叶って、成功するときがくるんだ!って彼に教わった感じがします。







こちらははつかえ祭大道芸は3年連続出演の北海道から来てくれたジャグラーコーヘイさん!










{942504EB-BB46-45A9-A1F9-0B6491FEC5B2}












{6A26D77C-A651-4151-8689-2354D4151C3B}










クラブを一番得意とするパフォーマーさんで自分の憧れの方の1人でもあります!






毎年この時期だけ見ますけど、毎年見る度に成長していて圧倒されますね!(*゚▽゚*)






あまり喋らないスタイルのパフォーマンスでこちらも囲むようなたくさんの方が集まりました!😊








途中に夕方ぐらいに静岡まつりの大御所花見行列が来て、この日の大御所役は泉谷しげるさん!










{8A2FBF42-9565-4D81-A88C-D3A4A5159D01}












{1D958E0B-A8C9-444C-8DB2-A296D76948BD}












{C7EF4674-433A-457C-A6F4-C6C3A1587605}











{444B9D0F-15AC-4E47-895D-46B2FED43421}










間近で見ることができました!(*^^*)







とても元気でファンキーな方でしたね〜(^∇^)







あと、お姫さま役の1人がめちゃくちゃ美人さんで可愛かった(〃ω〃)








{689A0BDF-138A-405F-B870-4102034F46A2}












{6B756B7A-7D0D-4D34-9940-3C356EDD0B20}








美人さんですよね♪







大御所花見行列見てからは、コメディ時代劇ショーのなるせ女剣劇団さん、切り絵のKIRIGAMIST千陽さんのパフォーマンス見て帰りました。









{8C3CD20B-F71E-4AC3-80FF-DA598CA6A220}













{8945E583-B191-4D7F-832F-DA83630CA9D3}













{7350B5C5-3862-4169-93A3-D8299145BEED}









切り絵クオリティ高いレベルですごかった!







運がいいと作品をもらえますよ〜( ^ω^ )








桜もすごく綺麗だった🌸










{55C9C334-DA3A-4115-B7D8-DC56F9DBC09C}









今年もこの季節がやってきたな〜って感じたし楽しかったです!v(^_^v)♪








このお祭りは5日までで昼間は仕事で見れないのでまた行くとしたら夜行く感じになるかな。







ちなみに昨日も夜のみ見に行ってきましたよ〜








昨日のことはまた書きます😊








今日も一日頑張りましょう!p(^_^)q