とき宣 ツアー初日♪\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日ブログ更新しようかと思いましたが、疲れて寝落ちしちゃって更新することができなかった。😓😭






すいませんでした。m(__)m








昨日は、とき宣のときおとめツアー初日で参戦してきました!






2月のボーイズランド以来だから。約2カ月ぶりのとき宣現場!









場所は東京にある「かつしかシンフォニーヒルズ」!







行ったことがない場所で電車も分かりにくそうだったので久しぶりにお父さんに車で行ってもらうことになりました。







開演の17時までに着くように昼に出発したんですが途中、渋滞がたくさんあって、間に合うかピンチな状態でヒヤヒヤして、どうなるかと思いましたが何とか無事にギリギリ開演17時ぴったりに着いて、まだ始まってなかったからセーフ。ε-(´∀`; )






席に行ってみたら、またしても一番隅でした!







最近、本当に隅率が高い気がする。😊






なんと!メンバーが客席から登場してくれて、僕の目の前の通路には、ひとちゃん、ばんび、かなみんが‼︎(*゚▽゚*)







通路ぬけて向かいの席は音響とか置いてあって、みんなこっち側しか向かないから、一番隅だし、いきなり自分の一推しが来るし、目があって、もう幸せでした〜(*´∇`*)







今回のライブでは、アルバムに収録されてる曲をメインに披露してくれて、新曲も3つ初披露!
僕はリリイベまだ行けてないから既に披露してる曲も初めてやっと生で聴くことができました〜(*^^*)







新曲どれも良い曲ばかりで聴きいってた♪






発売前に一足先にスマホで聴けるから早速聴いてます😊






次のリリイベまでに覚えておかないと♪








実は昨日の会場のかつしかシンフォニーヒルズで去年ワンマンライブやる予定でした。






まこちゃんの卒業が急に決まってライブは中止に。







あれから1年が経って、1年越しにかつしかシンフォニーヒルズでのライブ開催のリベンジを果たすことができました。







去年は本当いろいろなことがあったけど、辛い時期を乗り越えてからこそ、サララとばんびという大切な仲間が増えて、6人でまた1からのスタートしていって、今のとき宣があるんだな。って、今日パフォーマンス見ていて感じたし、1年で大きく成長したな〜って実感しました!(*^_^*)







今までのとき宣の思い出が頭の中に一気に蘇ってきて感動して涙が出そうになった(;_;)
僕は本当にとき宣が大好きでとき宣に出会ったおかげで自分が変われた感じがするし、今の自分があるし、とき宣が自分にとって元気を与えくれる一番大切な存在かな😊💓







とき宣に出会えたことに感謝いっぱいです!





いつもありがとう!





これからもずっと大好き❤






企画もあって、ひとちゃんの天然ぶりがとにかくかわいすぎてキュンキュン&ニヤニヤが止まらなかった(〃ω〃)







そして、新曲の「すきっ!」のMVもライブで初公開‼︎






可愛らしいMVで何回見ても飽きない(๑>◡<๑)






YouTubeにアップされたので少しでも気になった方は是非見てみてください😊







新曲に企画にMVに昨日は盛りだくさんなライブで最初から最後まで最高に楽しい時間でした!ヽ(*^ω^*)ノ








{0A2BEAB1-3EB1-43F5-8797-1665EE3FDD39}










{D5E83AA1-2DF5-49A4-ABCE-F11F3DA55990}











{0AEE75C4-DB48-45A8-9E17-5613D8F90E69}











{9970FA89-D74C-4E5A-8F33-C1457E3EE511}










{53C19572-0633-47FD-B1E2-E10728E6157D}











{4CF48BEC-4E3A-40D3-B22A-547C7FE4D288}










{58379C1A-AFAB-480C-B55B-023E86042296}











{419E81D6-6966-4EF7-82BE-996E494C1739}








やっぱりとき宣だな〜╰(*´︶`*)╯♡








ライブ後のハイタッチ会では、2月以来で久しぶりだったから忘れられてないかな?って思ってたんですけど、サララ、ひとちゃん、かなみんが顔覚えててくれてて、サララはずっと名前も覚えてくれていて、昨日もあきとんさーん!って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)






いつかはメンバー全員に名前を覚えてもらって、あきとんって呼んでもらうのが夢!(*^^*)







グッズも購入しました♪









{01AC3FE1-BCE9-4460-B1A7-B28791EDBEAD}











{E0BC34E5-7FE4-4A07-9200-C312C1FB1513}











{8884E970-C869-4659-9C9B-383EA60DF2E2}









次の現場参戦は、4月15日のとき宣のリリイベですね!







まだ今回のリリイベには参戦できてないからなぁ。







特典会の2ショットにさらにムービーもあるので早く行きたい気持ちでいっぱい(*´꒳`*)







とき宣にまた2週間後に会うために仕事を全力で頑張ってきます!💪







帰りにスカイツリーも見れました〜(^ω^)








{346CD717-2096-46AF-8203-A46246A9728E}







こんな間近で見たのは初めてだったからテンション上がった!😆😆







夜ご飯に海老名サービスエリアでラーメン🍜










{D7B36701-23DC-4463-916B-1DC07BE4A303}








美味しかった😋






今日は毎年4月に5日間行われる恒例になってる浅間神社のお祭り「はつかえ祭」に行ってきました♪







目的は大道芸!毎年5日間開催されて、県内外からさまざまなジャンルの大道芸人さんが浅間通りでパフォーマンス行います!







今日もいい天気に恵まれたし楽しかった♪(v^_^)v







また、このことは明日詳しく書きますね!😊







では今日はこの辺で!