緊張した。(~_~;) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!






今日も疲れて、変な時間に寝てしまい、さっき起きました…😓😪






だいぶ体が楽になったかな。







昨日は仕事帰りに妹と待ち合わせして、2人で浅間神社のはつかえ祭大道芸の夜公演「芝居小屋シアター」を見に行ってきました😊







芝居小屋シアターは毎年必ず行っていて恒例になってきてますね!





そ〜ださん(コメディジャグリング)








{FC821540-1949-4D40-AE18-7AC2C86898C8}









加藤みきお&ひろみちさん(コメディ、マジック)









{E988521F-31BB-4CEC-A1D5-F6A3323C5E76}










くるなる劇団さん(コメディ時代劇)









{429330BD-97A9-4CA9-A28B-7C21F1AC2430}











{9B5AA237-5D7E-4C66-AD44-0A1CC2E9A036}








普段みんなばらばらで活躍されてるパフォーマーさんたちがこの為だけにタッグを組んだユニットでみんな演技が上手だったし、時代劇ショーは普段見ないから新鮮だったし面白かった😂🤣







箱匠いろはさん(シガーボックス)









{87444A87-203A-4BC9-83CE-7220E95C0828}










KIRIGAMIST千陽さん(切り絵パフォーマンス)









{8D7BC5F3-3A3A-43DF-A442-BDEB2A39967D}








パフォーマンス中に客席に来て、まさかの自分が前に呼ばれてしまった。







普段、大道芸見に行っても前に呼ばれる機会はあまりなくて、以前、3回ぐらい他のパフォーマーさんに呼ばれたことはあるんですけど、自分、かなりの人見知りで前に出るのはずっと拒否してたんですが昨日は頑張って前に出てみることにしました!







いや〜初めてお客さんの前に出て見たけど、めちゃくちゃ緊張した…(~_~;)








緊張してしまい顔が引きつってしまって恥ずかしくてヤバかった…σ(^_^;)







でも、いつか大道芸人になって、人前でパフォーマンスすることが自分の夢でもあるから、これを克服しなきゃいけないですからね!








いい経験になりました。







前は人前に出るなんて絶対無理だったから、そこは一歩自分なりに成長したかな。って思います。








今回はお客さんとして、人前に立ったけど、次はパフォーマーとして人前に立てるように頑張ろう!






自分の横顔を切り絵にしてくれてもらえました!(*^^*)









{4F8ACCB1-ACEC-40A1-8C6E-0C0D203D654A}









これ本当すごいですよね!切り絵で自分の横顔を作ってもらえるのは初めてだったし、素敵な作品を大切にしたいと思います♪







昨日の出演パフォーマーさんたち!










{00C650D4-E822-4AE2-92CB-F0C11D50D1BE}











{22524774-83D3-4E91-8F7F-9EDA6E719D13}









昨日は平日ってこともあって、見にくる人が少なかったけど、さまざまなジャンルのパフォーマンス見れて楽しかったです!v(^_^v)♪







明日も仕事帰りに芝居小屋シアター見に行ってきます!







明日は外になるから、また屋内とは違った雰囲気になりそう!(^∇^)








最後に今日、仕事帰りにいつも通りにセノバにいたら、何だか人だかりができてるなって思い、視線の先を見てみたら、今日から静岡の情報番組「まるごと」の新レギュラーになった芸人の尼神インターさんが⁈









{976DB54B-28AE-4399-86FD-EC90B2D02773}












{5E84C752-69CE-4839-86D1-84A31DB8713D}











{5E47DEBC-DBE3-41EA-B4A3-FF6684FF65E9}








人気芸人さんってこともあり、周りにはたくさんの人が集まって写真撮ってました!







僕は尼神インターさんを見たのは2回目でしたよ〜(*^^*)






尼神インターさんがまるごとファミリーになってくれて嬉しい!😊😆






明日も一日頑張りましょう!







おやすみなさい🌙