感謝でいっぱい♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







前回記事にたくさんの祝福コメントありがとうございました!






次から次へと皆さん1人1人から、おめでとう!って祝福コメントがきて、すごく嬉しかったです!(*^_^*)






本当に皆さんには感謝でいっぱい♪






改めてこれからもよろしくお願いします!😊








昨日は久しぶりにおばあちゃんが家に遊びに来てくれて、ケーキとチョコ買ってきてくれました〜(^∇^)








{7B3A28F6-187B-4AC4-B720-A1414DBB4861}












{72CB4779-2231-47DE-A937-3A499CE38978}









ショートケーキにチョコケーキとめちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)







こちらはチョコ🍫









{BC11E8DC-F254-417D-BEED-89A96104E465}











{265CA5DD-EBCD-4E50-B54D-9934719152EE}









ケーキもチョコも美味しかった😋🍰🍫








誕生日当日はライブに行っててケーキ食べられなかったので昨日、ケーキ食べれて、家族に祝福してもらえて、家族との時間を過ごせたのでよかったです!(*^ω^*)♪







今日も皆さん一日お疲れ様でした!






今日も風が冷たくて寒かったですね…🤧






疲れて少し休むつもりで寝たら、かなり長い時間寝てしまった…😪😓







日付変わってしまいましたが、今日はつりビットのみーちゃんの誕生日でした♪







誕生日当日にshowroomがあったので見てましたよ〜(^_^)









{A3C67FD1-8724-4193-A461-025D7691A78A}











{C6B242D5-A1E7-4007-99EB-8900DDC55561}











{EEB66025-722B-43D6-8DFD-C671D14D536F}









みーちゃん誕生日‼︎祝20歳!おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






20歳に全然見えないけどw(^^;







お芋が大好きで今日も配信の中でいろんな種類のお芋食べてランキング付けるコーナーがあったんですが、さすが!お芋のこと詳しい!(笑)







食べてるみーちゃん幸せそうだったな〜(*´꒳`*)







素敵な1年になりますように♪








最後にこの前の男性限定ライブでのチア姿のひとちゃん特集❤️










{EC881881-1231-479B-8617-B9933E940C8B}











{5A5454C6-0543-440B-BFF4-8DF5D44DD405}











{94A37BB9-62EC-47B9-9189-9CF5BF620077}








かわいい〜(๑>◡<๑)







自分的には特に2番目が好きかな😊💓





皆さんはどうですか?








今週末はとき宣、ももクロの次に好きなグループでもある、つりビットに会う予定♪







あと3日間頑張ろう!p(^_^)q







おやすみなさい🌙