バレンタイン♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!







いつも仕事から帰ってくると昨日みたいに変な時間に2時間ぐらい寝ちゃうんですけど、今日はオリンピックを見る為に睡魔に負けず気合いで起きてましたよ💪







寝ると体が少し楽になるんですが寝ないと睡魔がヤバい…😪







オリンピック、日本メダルラッシュが続いてますね!






スノボでは平野選手が銀メダル🥈






ノルディック複合では渡部選手が🥈






スピードスケート1000mでは小平選手が🥈






高木選手が🥉







ノルディック複合とスピードスケートはリアルタイムで見てましたがドキドキハラハラした😆😆








何と今日だけで日本がメダル4つも獲得‼︎







おめでとうございます!\(^-^)/






アイスホッケーやカーリングも見事勝利したし嬉しい!😆😊







今のところメダル7個ですけど、まだ期待の選手が残ってるし、これからもメダルラッシュに期待ですね!(*^^*)







応援していきましょう!p(^_^)q








今日はバレンタイン🍫







皆さんはチョコもらえた?もしくはあげたかな?







自分は毎年バレンタインは縁がないなぁ…(-_-;)







チョコ好きなのでバレンタインの時期とかチョコがたくさんお店に置いてあるとテンションあがる😊







自分用に買ったり、あとは妹にももらったり。って感じかな♪







今日は好きなアイドルの中でバレンタインチョコもらえるとしたら、誰にもらいたいか♪








自分は好きなアイドルたくさんいるので悩みますけど、特にもらいたいのは、やっぱり、しおりん、ひとちゃん、みーおんですね!








バレンタインにしおりんの可愛い写真を見つけたのでどうぞ💓









{4383ABBB-0CCE-4C95-A65D-8F4C6B8CADF8}









愛犬のイロハ君との2ショットですがかわいすぎて、もう癒される(*´꒳`*)







見る度見る度にどんどん綺麗になってる気がする✨







皆さんはアイドルの中でチョコもらえるとしたら、誰にもらいたいですか?(^_^)







あと2日間乗り切れば、日曜日につりビットに会いに行くから、その為に頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







おやすみなさい🌙