23歳になりました!\( ˆoˆ )/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日、2月11日は自分の誕生日で23歳になりました!\( ˆoˆ )/







前回記事にたくさんの祝福メッセージ本当にありがとうございました!m(_ _)m







ブログを始めるようになってから、毎年、誕生日にこうしてたくさんの方から祝福してもらえて、皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです♪








いつもブログを読んで下さる、仲良くしてくださる皆さんがいるから、今の自分もあると思うし、今こうしてずっとブログを続けていられてると思います!







23歳かぁ。自分でもまだあまり実感が湧かない感じです。(ーー;)







毎年1年1年があっという間だな〜。って。







23歳チャレンジしてみたいこと、叶えたい目標は、ジャグリングの練習が最近、仕事で忙しくてできないことが多いので時間を見つけて、なるべく練習して、もっと上達していきたい。







あと、いつも言ってますが、前よりはだいぶ話せるようになってきたんですが自分はすごい人見知りですぐ緊張してしまったり、コミュニケーションとるのが下手なので、そういうところを今年はもっと改善していきたいな。







好きなアイドルにもたくさん会いに行ったり、一緒にライブに行くようなお友達も作ったりしてみたいです!😊







これからも皆さんよろしくお願いします!








今日の誕生日当日はとき宣の男性限定ライブ「ボーイズランド」に参戦してきました!(^O^)/







会場は渋谷にある「duo MUSIC EXCHANGE」というライブハウスで僕にとって初めての会場でした♪






行きは高速バスでのびのびと行って、昼間にグッズ購入してから、時間まで久しぶりの渋谷をぶらり。






渋谷は久しぶりに来ましたね。去年の9月に行ったのが最後でしたが、渋谷は人混みすごいし、未だになかなか慣れない…😓😅







ライブは、整理番号が411番で後ろの方でした…😭







今回のライブのテーマは「とき宣がもし彼女だったら! 学校編」🏫










{DEE1FA08-2E6A-4760-BC23-46E9CF113862}








ひよりん💚









{65944229-A3A2-4291-A2E5-18568665ED49}








 ユニフォーム姿(バスケットボール部)🏀









{DB46059C-3810-4605-AA05-AE7532ED8836}








サララ💜








{D1693A44-C9E1-46A3-B972-1C1927182EE6}









ユニフォーム姿(サッカー部)








{1C79BCAB-2763-44E6-B933-B0BDBC90796C}








おはる💓








{FE2D4335-D6A8-4CA0-BDE1-FA64879A7B0E}









部活のマネージャー♪








{5C597CD0-198B-4D25-A926-F4A8BC8B5BCD}








ひとちゃん❤️








{0E829A2F-53DF-4CDB-85B1-88CC7A919430}









ユニフォーム姿(チアリーディング)♪








{88B7626A-A626-4BFC-8145-3E1D82E31909}










ばんび💛








{81941CC5-09B6-47B3-ABB4-E62F05829837}








ユニフォーム姿(ソフトボール部)⚾️








{E467B0C3-7CEF-4184-AF9C-999E3205E333}








かなみん💙






{E1A37CAB-4829-40E3-A786-88621F074798}








ユニフォーム姿(テニス部)🎾









{341587EF-8E47-4089-BAD5-D3902779750E}










学校編ってことで、メンバー1人1人が制服姿で途中からは、部活のユニフォーム姿で登場して、みんなお似合いで可愛かった〜╰(*´︶`*)╯♡







胸キュンセリフコーナーもあって、カメラ目線でモニターに映るんですが、ファンの方の募集の中から選ばれたセリフをメンバーが学校の教室、廊下、図書室などをテーマにあげて、1人1人胸キュンシーン始まって、もうみんな可愛すぎてニヤニヤ&キュンキュンが止まらなかった(〃ω〃)






でも、やっぱり一推しのひとちゃんがヤバかったなぁ😍💕







見てるこっちも照れてしまいますね💓








胸キュンセリフを言って恥ずかしそうにしてるところも可愛くて癒された╰(*´︶`*)╯♡







最前の方がうらやましい( ´ ▽ ` )







ライブも男性限定ライブってこともあり、熱気がすごくて盛り上がって最高でした!(⌒▽⌒)♪








セトリも良かったし♪








今年初とき宣だったんですが、やっぱりとき宣だなって改めて思いましたね!







ライブ後のハイタッチ会では、一瞬すぎて誕生日ってこと伝えられなかったり、あまり話せなかったんですが、サララはあきとんさん!って笑顔で言ってくれて、覚えてくれてて、ひとちゃんにも久しぶり!って顔を覚えてもらえてたから嬉しかった〜😆😊💕







誕生日当日に一番好きなとき宣に会えて、とき宣と一緒の時間を過ごすことができて、自分にとって素敵な誕生日になりました(*^_^*)♪