会えなくても♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






また2日間ほどブログお休みさせてもらいました。







昨日は関東地方で雪すごかったですね!❄️⛄️







ニュースで見たんですけど、たまにアイドルのライブで遠征する東京や横浜がまさかあんなに積もるとは思ってなかったので驚きました!∑(゚Д゚)







静岡は滅多に雪なんて降らないので降ったりしてる地域を見ると少しうらやましかったりします( ´∀`)






皆さん大丈夫でしたか?足元滑りやすくなってると思うので気をつけてくださいね…(´・_・`)







今日も1日お疲れ様でした!






昨日より気温低くて風も強くて寒かった…(>_<)






風花も久しぶりに舞ってたぐらい…😨







外に長時間いられないぐらいの寒さですね…:;(∩´﹏`∩);:








寒い中、毎日朝早くからお仕事行くの大変ですけど、アイドルのライブが控えていたり何か目標とかあると、その為に頑張れる!😊💪







あと、しばらくアイドルに会えていなくても、ブログやツイッターでかわいい写真とかアップされてるのを見ると元気出るかな♪








昨日は大好きなひとちゃんが珍しく2回もブログ更新してくれて、これにはテンション上がった!😆😆









{8D666C48-068D-49A3-BFD3-537BA27045AF}












{186D8E8B-C043-4258-890A-7BB1565DAF8A}












{1F9040CF-E80F-4679-A352-71C90E85C1B8}









もう本当にかわいすぎるんだけど😍😊💓







実際にこんな風に見つめられたらヤバいですね(〃ω〃)







今週あと2日間乗り切ればまず休み。来週も1週間乗り切れば、久しぶりのアイドル現場!しかも2日間連続!(*^^*)






ご褒美の為に頑張るぞ!p(^_^)q








先日、家族でまた静岡にしかない全国的に有名な「炭火焼きレストランさわやか」に行ってきました♪






僕はもちろん、毎回行くと必ず食べる「よくばりコンビ」!









{95020CA6-FA57-4FF9-BA49-26E7D19B4493}









デザートにはモンブラン♪









{B64DCFDD-431E-4ACE-BFD1-458A3ABFF164}









どちらも美味しくて食べてるとき幸せだった(*´ω`*)








やはり人気で平日でも20分ぐらいは待ったかな。








週末だと1時間以上待つことも。







それぐらい待つぐらい美味しいってことですからね😋








明日は、AKBの申し込んでいたアルバムと写メ会の券が届くから楽しみだな〜( ^ω^ )







明日も一日頑張りましょう!






おやすみなさい🌙