届いた♪イメチェン!(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!







今日は静岡は最低気温がマイナス6度とかで寒かった…(>_<)







特に朝とか寒すぎて手の感覚がないですね…:;(∩´﹏`∩);:







今日は、夜に申し込んでたAKBのアルバムと4月30日の写メ会の券が届くということで頭の中で楽しみだな〜って、そのことばかり考えてた😊







そして無事に届きました!\( ˆoˆ )/









{03B29C42-A374-471A-88FF-C7DCCA7D4182}












{6E0BC0F9-C0CB-4BF4-9D35-4BBA8757EA65}









写メ会は自分は今回、みーおんと16期生の推しメンの香織ちゃんのみにしました♪






申し込んで当選した方で抽選で選ばれた方にはサイン会の券も付いてるそうで自身なかったんですが入っててテンション上がった!😆😆








サイン会はサイン会対象のメンバーの中から決める形だから、みーおんやこじまこ、さくらたん、ゆいゆいはサイン会対象には残念ながらなくて…😥







でも、ゆなながあったから、サインはゆななにしてもらおう😊💕







申し込んでたチケットとかこう届くとさらに当日が楽しみになってきますよね〜(*^_^*)








夜21時からは久しぶりに年内最初のみーおんのLINELIVEの生配信があったから待機して最初から最後まで見てました!








みーおんがなんと髪をバッサリ切ってショートヘアに⁈






イメチェン(๑˃̵ᴗ˂̵)








{F32FE2C6-68AF-4146-9A8A-964E3F4A380D}













{B7C4789E-4FAB-4A45-8428-81259CCCD568}









ショートヘアは予想してなかったけど、ショートヘアもお似合いですね〜(o^^o)








めちゃくちゃかわいいー(*≧∀≦*)









みーおんの今年の抱負は「みーおんを広める!」❗️









{75D83B51-DED0-438C-83EC-D1D2AC62E62C}









もう広まってきてるけど、まだまだみーおんを知らない方もいるので、もっとたくさんの方にみーおんの名が広まるといいな〜(*^^*)








今年こそ総選挙神7入りしてほしい!











{DFECC669-36E7-442C-A529-505DF23FD843}










あと4日で誕生日ってこともあり、この今日の配信が10代最後の配信でケーキも食べてましたよ🍰







もぐもぐみーおん😋💓











{7C74438D-6553-49B2-98A7-B79682BF8520}












{0E48876A-685B-40D3-8BC2-92C81251C5B7}












{B3EFE757-9631-4F33-A52F-C298E47823A3}












{9427F49A-5FCF-4574-8DC0-B46F43DD169A}









あーん💕








{BEF5CBFA-5E69-41C8-8DD5-B554076EC084}









もう可愛すぎてニヤニヤしながら見とれてた╰(*´︶`*)╯♡







最後にスクショタイム♪










{F6B9B645-20F4-4383-917D-FCB50DEF8104}











{6CDF1995-477E-4C9E-9F7C-F56C1A91E346}











{90B89828-416B-4929-9802-F458EED783CE}








10代最後の配信見れてよかった(*^ω^*)







来週の日曜日にみーおんに会えると思うと楽しみすぎて😊







まず明日!今週ラスト1日頑張らなくちゃ!💪








おやすみなさい🌙