杏果ちゃんありがとう。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!







今日も特に出かける予定がなかったので一日中家にいました。







今日はももクロちゃんの杏果ちゃんのラストライブの日でした。






来られない方の為にアメーバTVでライブ生中継されることになって、僕も夕方17時から19時過ぎまでずっと見てました。








突然すぎる出来事だったのに生中継してくださってありがとうございました!










{E695C5C7-3356-465C-94B0-9A00B58B4AEA}











{59E6D72C-0691-4B88-9825-F32AAFD41042}











{770E5C14-46C1-4FBA-8A70-50F77DB26EBB}











{F5E1D141-264C-466A-9688-6B1D4E4E874B}











{1FC5160A-B895-4546-B6ED-B09D4B08B735}











{0BBC4020-AB24-4B49-8453-ED044FB057D3}








一曲一曲聴いていく度にZ伝説だったり、行くぜ怪盗少女だったり、この曲をもう5人で歌うことがないのか。。って最後なんだな。って実感が湧いてきた。







白い風、灰とダイヤモンドで今までの思い出が頭の中に浮かんできて涙がポロポロ出てきて、杏果ちゃんからのメンバーからのメッセージはもう涙がとにかく止まらなかった。(;_;)










{A017E324-CDA8-40BD-ABE7-F8DD12AA9E12}











{7CDC4667-6E16-4034-8881-28BC8AE50A87}









前にもブログで少し書いたことがありますが、自分は元々、アイドルとか全く興味がなくて、一番最初に好きになってハマったアイドル、アイドルを好きになったきっかけがももクロちゃんでした。







2012年の紅白初出場の1カ月前の11月にたまたまMステで見たのがきっかけ。






もうももクロちゃんのファンになって5年が経ちましたね!






見た瞬間、可愛い子たちだな。って一目惚れでそこから応援するようになりました。







ももクロちゃんのライブ行くのがずっと夢で2015年の夏にやっとその念願の夢が叶い、夏のライブは2015年から3年連続で行くまでになって、ももクロちゃんをきっかけにアメブロでもたくさんのモノノフさんと仲良くなることができて、好きなアイドルも増えてきました。








自分も最初は暗い性格だったけど、ももクロちゃんに会ってからだいぶ変われてきて、ももクロちゃん、この5人に出会えたからこそ、今の自分があるのかな。って思っています。







ももクロちゃんがいなかったら、きっと、今好きなアイドルにも出会えてなかったと思うし、アイドルにハマってなかった。そして、ずっとあの頃のままだったと思う。







だからももクロちゃんには感謝しきれない気持ちでいっぱい。






自分にとって最高のグループだなって♪







最後に杏果ちゃんへ。







杏果ちゃんは最初の頃は本当に泣き虫さんでライブでもステージに出た瞬間に泣き出したりとかしてたなぁ。







歌とダンスが5人の中で一番上手いところ。






優しくてとにかく真面目な性格で一生懸命なところだったり。






他にもファン歴が5年ってこともあり、数えきれないぐらい杏果ちゃんのエピソード、思い出がたくさんある。








{1D1F21DF-5BA5-4D70-8EF9-AB44D7E0BFC2}









今日の卒業ライブにはなんと、あかりんも来ていたみたいですね。






6人のももクロのときはまだ知らなかったですがこの集合写真は嬉しかった♪







杏果ちゃんがいなくなったとき、4人になった瞬間にやっと実感が湧いてきて受け入れられるようになりました。







最初、4人で大丈夫かな。って不安ばかりで仕方なかったんですけど改めて見たときにこの4人は強いし、これからもこの4人ならきっと大丈夫!だな。って。






4人になってしまったけど、これからも変わらずずっとモノノフだし、応援していきたいと思います!






{6FD60EC9-9225-495E-A59B-2ED511E99A02}











{F5979711-6D55-4093-A65B-7205AD5CFA64}











{3CA67BA9-C32D-4B66-B41A-BBA46B8997D8}









杏果ちゃん8年間お疲れ様でした!






杏果ちゃんと過ごした時間はこれからもずっと楽しい思い出の1つとして残ってる。






ももクロちゃんに入ってくれてありがとう。






いつまでも大好きだよ。幸せになってね。