目標に向かって! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






最近、たまにブログ休んでしまうことがあってすいません。






新しい仕事は前の仕事より朝早くなって、平日は以前よりさらに忙しくなりましたね。







最近、帰ってくる時間帯がもう既に暗かったりもあって、ジャグリングの練習もなかなかできてないし、毎日仕事から帰ってくると疲れで変な時間に2時間ほど寝ちゃう日が続いてる…😪😵







バスでも仕事の帰りとか疲れ&睡魔が一気に襲ってきて、気づいたら意識を失ってたり(^^;)(笑)







楽しみにしてる番組があっても、以前だったらリアルタイムで必ず見てたのに今は録画して、2時間ぐらい寝て起きてからそれを見て、結局、他にもやることばかりで寝るのが深夜の遅い時間に…ってことが続いてて…(´-ω-`)







自分でも直そうとは思ってるんですけどね…







どうしても睡魔に勝てない…😫







少しずつ生活リズムを整えていきたいです。







今日も一日お疲れ様でした!






今週もあと明日、明後日乗り切ればお休みだから頑張らなくちゃ!💪






1月はアイドルの現場参戦が何もないから寂しい…。゚(゚´ω`゚)゚。







去年、一昨年はスタダアイドル勢揃いのライブ「俺の藤井」があったから、毎年1月は現場参戦してたけど今年は行わなくて、2月以降に神宿、ももクロ、しゃちが地元の静岡に来てくれるのでそれはやっぱり地元だし絶対に行きたいから、その為に今年の1月は我慢しました。







寂しいけど、今はバスの行き帰りに好きなアイドルの音楽を聴いたり、帰ってきてからもYouTubeや録画した音楽番組を見たりするのが毎日の日課になってるかな〜(*´꒳`*)







好きなアイドルのライブとか、何か自分の楽しみなことだったり目標があるとその為に毎日、お仕事を頑張れますよね!







早く2月にならないかな〜( ´ ▽ ` )







一昨日、NHK総合で行われた「SONG OF TOKYO」って音楽番組にAKBが出てて、録画してリアルタイムで見れて、会いたかった!とヘビロテを歌ったんですけど、ヘビロテのセンターがまさかのみーおんだったから、テンションMAX‼︎(*≧∀≦*)









{DD50FE48-F50A-4730-AA5D-545CAA292109}











{AAAD5DD0-9233-437C-935A-C02EDC457BB8}











{CFD3741C-B354-471C-8A55-20AC08FBC4DA}








この番組のことすら当日まで知らなくて、ツイッターで予告されてて知って、おかげでみーおんのセンター姿を見られたから本当嬉しかった!😆😆







ライブとかだったら見られるけど、地上波の音楽番組だと最近はみーおんのセンター姿は見られないからレアですね!









{B8C09227-D6D2-4C5A-9B8B-AD42BE4CBA7C}










{27FDFEB9-000C-43A4-89FA-CE1BDB89BFE7}










{3D15CDB3-9990-40F8-8097-58E10732466D}











{5D36F52C-3680-44F4-AD9E-DE5FCA7E9DA5}










{48E85171-6636-400C-838A-0C9CFEB1E5DB}








センターだとアップが多いし、たくさん顔が見れるから幸せ╰(*´︶`*)╯♡







もうめちゃくちゃ可愛すぎた(〃ω〃)







録画したからこれは完全保存版ですね😊💕








今日はこの辺で!






明日もお互いに頑張りましょう!






おやすみなさい🌙