成人の日♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日もブログの更新が遅くなってすいませんでした…(>_<)







今日は祝日。自分は仕事だったので朝から一日中集中して頑張ってきました!💪






お仕事の方はお疲れ様でした!







そして、日付変わってしまいましたが、成人の日でしたね!







新成人の方おめでとうございます!\(^-^)/







自分のときから、もう3年が経ったと思うとあっという間に感じる。







僕は成人式には参加しなくて記念に家の前で写真は撮りましたね!






妹もそして大好きなとき宣のひとちゃん、SKEのゆななとかもあと3年で成人式を迎えると思うと早い…😳







今年は自分の好きなアイドル、推しメンがたくさん成人を迎えられました!







AKBからは、みーおん、さくらたん、こじまこなど。






乃木坂からは星野みなみちゃんなど。






スタダからは、エビ中の美怜ちゃん、しゃちのほーちゃん含む5人の内4人。







みんなおめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






大人の仲間入りですね!







特にAKBは次世代のエース揃いですね!









{CF1620F1-AB5A-45A3-9A4B-B53FB88C81DE}












{D8D2C091-32C2-4A59-83AC-AC0CCBB5383D}












{BB5D2179-7B4C-4612-BD41-619DD10164F5}











{B26D8CF3-263B-4D31-9BD3-4BFD94B7777E}









次世代のAKBのエースにふさわしい方は自分の中であげるとしたら、やはりこの3人ですね!







この3人がこれからのAKBをきっと盛り上げてくれるはず!そう信じているし、ずっと応援してます!p(^_^)q








みんな振袖姿似合っててかわいいけど、やっぱり一番はみーおんですね〜(๑>◡<๑)







かわいすぎる💓そして美しい╰(*´︶`*)╯♡







振袖姿をずっと楽しみにしてたから、みーおんの振袖姿見れて幸せ😊😆💕







ひとちゃん、さきてぃの振袖姿も今から見るのが楽しみになってきました( ^ω^ )







明日の「ZIP」でみーおん、さくらたんなどAKBの新成人にインタビューのが放送されるみたいなので、みーおん推しは見なくちゃですね!







リアルタイムじゃ見れないから、録画しとかなくちゃ♪







今日は短いですがこの辺で。







明日も頑張りましょう‼︎p(^_^)q







おやすみなさい🌙