憧れの存在♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は浜松にあるイオン市野へ大道芸を見に行ってきました!(^_^)






お父さんの車でのんびりと🚙








自分は好きな大道芸人たくさんいるんですが、中でも今日見た方は自分の憧れの大道芸人さんの中の1人でもあるジャグリングの方でシルクドソレイユ登録アーティストの「天平」さん!










{543A42D6-466B-4D37-967F-15BB7C705F93}












{9F6951AB-1F88-4C15-808E-538C0D50B806}












{A94A1B38-EA03-4DE1-867D-ACA147C1A25F}












{64AB8C71-32C0-4950-A15E-EE34EA438164}












{06A494C8-66B5-42EB-9DBB-467F4065950C}












{E139E388-1CA9-41BB-972A-8DA2D90C00E4}










静岡の大道芸ワールドカップで知って、大道芸人さんって音楽に合わせながら、さらに喋りも交えながら行う方が多いんですが、天平さんは喋りは最初と最後だけでほとんどなく、ジャグリングパフォーマンス中は一切言葉を使わないで曲に合わせて技を次々と観客に魅せていくんですよね!







最初見たときは衝撃を受けたな。








自分は人見知りで人と話すのが苦手だから、やっぱりベラベラ喋らないとダメなのか…って思ったんですが、天平さんのパフォーマンスを初めて見たとき、一切言葉を使わず曲に合わせるスタイルのパフォーマンスをする方もいるんだ!って自信が付いてきましたね!







これが自分にとって理想だな。って思って、天平さんが自分の憧れの大道芸人さんの1人になって、天平さんを目指したいな。って目標が自分の中で湧いてきました。








去年のワールドカップは残念ながら出場がなくて見れなくて寂しかったんですが、今日こうしてイオン市野に来ることを知ったときは真っ先に行きたくて、今日久しぶりにパフォーマンス見れて感激!😆😆








始まる前から人が少しずつ集まってきて、いざパフォーマンスが始まる頃にはぎっしりの人数。衣装も音楽もカッコいいし、技もほぼミスがなく巧みな技を次々と披露してこなしていく姿が見ていて本当カッコよくてすごかった!^(*゚▽゚*)









{2DF68E0A-47F5-4B3A-AEDA-E02BD20C5D24}











{0D27C523-2483-40FB-BE93-0A3B1B11C7EB}










天平さんが一番得意とする1本の長い棒を2本の小さい棒で操る「デビルスティック」という技もいろんな大道芸人さんで見てますがやっぱりデビルスティックは天平さんを越えるものはいないかな!(*^^*)








今日パフォーマンス見てるとき、自分も頑張らなくちゃ!って益々勇気付けられました!








まだまだ天平さんまでは及ばないですが、少しずつ上達はしていってるので、これからも憧れの天平さんに近づいていけるように練習コツコツ頑張ります!😊💪








大道芸見る前にはイオン市野にあるラーメン屋さんで昼ごはん🍜






ブラックラーメン♪









{E8886DFA-BAFA-4A5A-B2EA-1F6F44AD368B}








胡椒がかなり効いてて辛かったけど美味しかった😋







大道芸見てからは床屋で髪を切って、それからまたのんびり帰りました〜







体調は体の疲れがまだなかなかとれなくて、今日もひたすらだるかった…(´-ω-`)







熱あるかな?って家に帰って測ってみたら、36.7°で熱がなかったからよかった…






皆さんもインフル流行ってるから気をつけてくださいね。







今日はとき宣のおはるの生誕祭でしたね!






生配信見れなかったから、またアーカイブで見なくちゃ‼︎









{7F02D397-6C10-499F-BC4B-BBF7E66900C8}












{EBC338A6-C3B7-4E9F-A765-D52243E2599E}










このおはるめちゃくちゃ可愛すぎるー(*≧∀≦*)







とき宣はみんな可愛い子ばかりだから、本当ヤバいですね(〃ω〃)






おはるにもひとちゃん、サララのように認知されたいな〜(*´꒳`*)







明日は祝日だけど自分は仕事なので頑張ってきます!







おやすみなさい🌙