早く会いたい╰(*´︶`*)╯♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日はブログお休みさせてもらいました。







昨日から体がだるくて、今日は予定が何もなかったので久しぶりに昼過ぎまで時間気にしないで、たっぷり寝てました〜( ´ ▽ ` )






なかなか疲れがとれない。







インフルエンザも流行ってるので気をつけなくちゃですね。






昨日の深夜に地震が起きましたね!







静岡は全く揺れなくて大丈夫だったんですけど、ちょうどその時間は毎日見てる、ももちぃのshowroomでの配信を見ていて、急にガタガタ揺れたから、見てるこっちまでびっくりしたし怖かった…(*_*)







静岡は地震が全然起きないから、逆にいつ大きいのが起きるか怖いですね…(^_^;)





気をつけてくださいね。







4日からほとんどのアイドルがライブ始めして、とき宣もいよいよ明日2018年初ライブです♪








明日はおはるの生誕祭💓






行きたかったなぁ…😭😭








こちらは生誕祭の生写真撮影でのオフショット😍😊👘










{75A201A8-4E2C-46C8-8B1D-089B3598D9D3}











{E38FF61B-7228-40C0-9A66-882BCE93B80B}











{3B56D709-D4B7-4B90-A84E-5A115AEFE2EF}








振袖姿ヤバい!かわいい〜(〃ω〃)








こちらは1推しのひとちゃん❤️








{183ECC6D-9135-4704-9B75-584F2ABFFFCA}











{23EE0163-FA7A-42F9-82CE-6D3A87772048}





{B226993F-140F-41B2-8954-7091B92B4630}








とき宣は箱推しだけど、やっぱりその中でもひとちゃんが僕の中では一番かな〜(*^ω^*)♪







早く会いたい╰(*´︶`*)╯♡







あっ!昨日からスタートした夜22時から放送されたNHK総合のドラマにしおりんがレギュラー出演するということで録画して見ました〜(^_^)










{13D6F379-3BCD-483F-A789-E43F129D73FF}












{300CFBD8-10F9-4910-A74E-68894EACD4E9}











{8CFFE11D-1D25-4419-868A-D857D81299E7}











{C069C648-6AF7-4250-9043-8AF2CA1F6EDA}








OLの役だったんですが、普段より大人っぽい感じで可愛かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





こんな可愛くて美しい子が自分の仕事場にもしいたら、たまらないですね〜(*´꒳`*)







全4話だそうですけどまた来週も楽しみです♪








明日は浜松の方へ大道芸を見てきます♪






2018年初大道芸!






技とか実際生で見てたくさん吸収できたらいいな!(*^^*)






楽しんできます♪







おやすみなさい🌙