おはるハッピーバースデー♪(*^ω^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日はブログ早めに更新するつもりが寝落ちしてしまって遅くなってしまった…😭😭







まず最初に日付が変わったので、今日1月5日は、とき宣のおはるの誕生日🎂










{FAA49D28-2544-4BA2-987B-53276F8D1EC4}












{088FA442-2871-469E-AEC2-4B0CFD37C82B}












{A9E4385B-002C-4EB3-B714-159DEEB4F44E}












{091F1BC1-298A-4750-8C22-BC9B5E9FE5E2}









祝17歳‼︎🎉






おはるお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ








おはるに出会って早いもので2年が経って、最初出会ったばかりのときは、一番メンバーの中で泣き虫なところがあり、ライブとかだと必ず泣いたりしてたけど、今になってはMCも上手になってきたし、この2年間の中でおはるは本当に強くなったし、すごく成長したなって感じますね!








まだ、おはるとは2ショット撮ったことがなくて、あまり話したことがないので今年はもっとおはるとお話ししたり初2ショット撮ったり、思い出を作ることが目標かな😊💓







これからもおはるの成長をずっと応援してます!








おはるにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)♪









皆さん、今日から仕事始めの方が多かったかな?







自分は今日から仕事始めでやはり休み明けで朝起きるの辛かったですね…







また今日から新たなスタートということで気持ち切り替えて頑張ってきましたよ💪







久しぶりの仕事で疲れて帰ってきたら、睡魔が襲ってきて、ももちぃのshowroom待機してたんですが気づいたら寝ちゃってて起きたら配信が終わってた…😭😭






かなりショック…(´-ω-`)








昨日、ユニクロに行ったのに激混みで何も買えなかったので仕事帰りにユニクロに寄って買い物してきました♪







1時間ぐらいじっくり自分に似合いそうなお洋服を探して、今どきのコーデとか自分、全く分からないのでスマホで調べながら探した結果、ボーダーのセーターと紺のカーディガンの組み合わせがいいかな〜って思って、こちらを購入しました😊👕










{39070F1C-C091-4790-BA1F-CA96E8FE4E09}









どうですかね?オシャレかな?







オシャレするって大事ですからね!これを着て、来月の4日に控えてるAKBの握手会に行こうかな〜って!( ^ω^ )






みーおんとお話ししたり、こじまこ、ゆななと2ショット撮りますし💓







1カ月後が本当に今から楽しみすぎる!(≧∀≦)








一瞬の時間だと思うけど、早く会いたいな〜╰(*´︶`*)╯♡







1月はたぶんアイドルの現場に行けないかもですからね…(;_;)







3月のももクロ、4月のしゃちとツアーで静岡に来るから、そのチケットの為に我慢も必要だから仕方ない。






静岡に来てくれることなんて滅多にないから、無事にどちらもチケットとれるといいな〜(*^^*)







明日一日頑張れば、またお休みなので頑張ります!p(^_^)q






皆さんもファイト!







おやすみなさい🌙