乗り切ったε-(´∀`; ) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今週も1週間お疲れ様でした!








やっと今週1週間も終わって、大変だったけど、何とか乗り切ったε-(´∀`; )







朝起きるのが本当苦手で出発の時間ギリギリに起きちゃったときは朝食我慢して行くので昼までお腹空きすぎて力がなくなる…😵😖







今日なんて出発の時間の5分前ぐらいに目が覚めちゃって急いで服を着替えて何とかいつもの時間のバスに間に合って、もう危機一髪でしたね…(⌒-⌒; )






お腹空いてヤバかった。






昼ごはんがいつもより美味しく感じたなぁ〜。🤤😋







帰りのバスではまた寝てしまって、駅から家までバスで30分の距離でいつも必ず途中で目が覚めるのに今日、初めて寝過ごしてしまった…(>_<)







寝過ごしたといっても降りるバス停から2つ先ぐらいのところで気づいたのでまだ歩いて5分とかだったからよかったけど、もっと寝過ごして終電まで行っていたら、山奥だからきっと歩いて家まで帰るのはさすがに時間がかかったと思います。







自分がバスで寝過ごすなんて、きっとよっぽど疲れがたまっていたんでしょうね…(−_−;)






これから寝過ごさないように気をつけよう。









今日の写真はみーおんとみかちん💓










{85E47DA1-7203-4342-8870-D121515E1FFD}











{ABA3072B-7103-449C-A7AD-AA8482C51CFF}








自分に中で上位の方に入るぐらい推してます😊💕






来月の最初の週末に神宿、AKBと2日連続で会えるし♪






神宿は去年に続いて、地元の静岡にまた遠征で来てくれますからね!







AKBの全メンバーが揃う大握手会に行くのも初めてだし♪






あと3週間後‼︎今から楽しみすぎるー(*≧∀≦*)






早く当日にならないかな〜(*´ω`*)







今日は金曜ロードショーでジブリの「ゲド戦記」やってましたね!





皆さん観てましたか?






初めて観ましたが暗い感じだったけど観ていて夢中になっちゃうぐらい面白かった!(*^^*)







最後は怖かったなぁ…夢に出てきそう…😰😨







ジブリの世界観はやっぱりいいな〜って感じましたね〜(^ω^)







皆さんの好きなジブリ作品は?







僕は全作品観て、好きな作品たくさんありますが一番はやっぱりハウルの動く城かな♪







あれは何度観てもいい!(*^ω^*)







あとは魔女の宅急便、天空の城ラピュタ、思い出のマーニーとか好きですね😊








最後に仕事帰りにコンビニで買ったスウィーツ🍰








{EC7710EC-B8F2-4ECB-92AC-F3B0E3857DBF}











{67D6C239-E489-455C-8591-64A635C12EAD}








たまには甘いものも食べたくなって、1週間頑張ったご褒美に買いました〜(*^▽^*)







明日はまた先週に引き続き、自分の好きな大道芸人さんが静岡へ来てくれるので見てきます!







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪






おやすみなさい🌙