また会いたいな♪企画。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日もブログ更新しようと途中まで書いてたんですが体が疲れてて、最後まで書く気力にならなくてお休みさせてもらいました。






すいませんでした…(>_<)







皆さん今日もお疲れ様でした!







疲れがなかなかとれなくて、今日は仕事してる途中、頭が少しクラっとして、帰りもふらついたりして、疲れてるのかな…って…(´ω`)







帰ってからジャグリングの練習を少しして、少し寝てました♪







寝たら少し疲れがとれた感じがする。






なるべく無理しない程度に頑張ります!








今日はベストアーティストでしたね。







見たかったんですがテレビの調子が最近悪くて、日本テレビとNHK、テレ朝が映らなくて、テレ朝は今日の朝に復活して、日本テレビは復活しなくて見れず…😭😭







毎年見てるし今年も見たかったなぁ…(;_;)






そしたら、番組終了してから、まさかの日本テレビが復活という…(泣)






このまま映ってくれるといいが…(^^;)








今日は11月の最初知って嬉しかった出来事♪







ブログを前から読んで下さる方は分かるかな。








好きで応援していたアイドルの1組でもあった「ピンクベイビーズ。」







今年の1月に知って、2月から現場によく行って、メンバーもほぼ全員に顔と名前を覚えてもらえるぐらいでしたが3月にメンバー2人卒業、5月にピンクベイビーズが解散。







8人のメンバーみんなばらばらになってしまい、僕の推しメン2人、莉緒ちゃん、ゆかりちゃん以外の6人は、ツイッターにブログとSNS始めてきて、様子が分かってきました♪







推しメンの2人もいつか始めてくれないかな。って、ずっと待っていたら、11月上旬辺りかな。







ピンクベイビーズの1推しだった莉緒ちゃんがツイッターを初めてくれました!(≧∀≦)









{A67885DA-DCF8-415E-9C84-22B24FFCC617}











{C22C41FE-E3F9-4C8A-B72E-98575621AA8B}









相変わらず可愛すぎる(●´ω`●)








そして、「eyes」という新たなグループの活動が決定して、知ったときは本当に嬉しかった!*\(^o^)/*










{C90331C6-D206-43DB-8BDF-2C2537D93F9C}











{8E57E742-62F5-41E3-8FC9-F025D93F70B7}









なんと、同じくピンクベイビーズのメンバーだった千夏ちゃんも同じ新グループにいたから、嬉しさが倍増!😆😆







解散してメンバーばらばらにはなってしまったけど、こうして、みんな1人1人前に向かって頑張ってるところを見ると、やっぱりファンとしては嬉しいですね!(*^^*)







また莉緒ちゃんに会える機会があればいいな💓







ライブいつか見に行ってみよう!







そして、莉緒ちゃん以外のメンバーにもまた会えることを信じてる♪








最後にまたブログで企画をやりたいなって思ってて、今まで「自分の好きなアイドルランキング」、「好きなアイドルグループランキング」を不定期に行う感じでやってきたんですが、他に何か企画がほしいな。って思って。







でも、それがなかなか思いつかない…(´-ω-`)







何かオススメあればコメントで教えてくださったら嬉しいです。








よろしくお願いします。m(__)m








好きなアイドルグループランキング、アイドルランキングもやりたいとは言ってたけど、バタバタしててずっとできてなかったので近いうちに年内には行う予定でいます♪







お楽しみに😊