産業フェア静岡♪(v^_^)v | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は昼間から出かける予定だったので朝早めに起きました!







朝の11時過ぎにバスで静岡駅へ向かい、そこからさらにバスでツインメッセ静岡へ!








ツインメッセ静岡は静岡でよく大きなイベントがやる会場でもあり、静岡ホビーショーやディズニーオンアイス、今年は静岡での初めてのAKB全国握手会もここで行ったし、何かイベントがあるとたまに行きますね!(*^^*)








今日は毎年、11月末に行われる「産業フェア静岡」というイベントがあって、僕は今回初めてこのイベントに行ってきました!(^^)/










{A31A920A-DF5F-4F71-B58C-7FFDD787F67F}









特に出展のとかは自分は興味はないですが行った目的はステージで毎年行われるお笑いライブ‼︎








{6506A706-9C67-4BCF-BBB4-A8AA666EA58F}









今年の芸人さんはコロチキにパンクブーブーさんとキングオブコント、M-1チャンピオンだし、けっこう豪華な顔触れだったのでこれは見たいなって思って♪








始まる30分前に着いたのでステージから6列目で5列目までイスだったので立ち見の最前で見れてラッキー♪(v^_^)v







どんどん人がいっぱいになり、始まる時間には満員の数の人が!😳😳








写真撮影禁止だったので写真なしです。すいません。😭😭








司会に静岡住みます芸人さんの富士彦さんで最初に静岡の番組のレギュラーにもなってる犬の心さん!








2番手にコロコロチキチキペッパーズさん!







初めて生でキングオブコントでやった卓球のネタを見れて嬉しかったー(≧∀≦)






あの音楽が大音量で流れて、手拍子が起こって、会場全体が盛り上がりました!(*^▽^*)







最後にM-1、ザマンザイと二冠獲得したパンクブーブーさん!






こちらも初めて見たんですが、パンクブーブーはもう最初から最後までずっと笑いっぱなしだった🤣🤣






それぐらい面白くて、まだまだずっと見ていたいぐらいだったな〜(⌒▽⌒)






さすが二冠を獲得してる方!って実感しました!







その後は、犬の心の池谷さんが料理得意で有名な方で産品の物で料理ショーが始まって、すごく料理上手で美味しい匂いが見てるこっちまでにも広がってきた😋😋







最近では「得する人、損する人」に出てるみたいですが皆さん知ってるかな?







料理中でもパンクブーブーさん、特にボケ担当の佐藤さんがボケまくってて、もうずっと面白すぎて最高‼︎😆😆







パンクブーブーさんがいなかったら、たぶん普通の真面目な料理ショーになってたんじゃないかな。






パンクブーブーさん2人とも明るい方でその場をずっと盛り上げて見てる人を笑顔にしてるのを見ていたら、益々もっとファンになっちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







楽しい時間は今回もあっという間だったなぁ。







僕は大道芸、アイドルが今一番好きですけど、お笑いは小さい頃から大好きでお笑いライブも一番多く行ってるぐらい好き。







何もかも忘れて、ひたすらたくさん笑うことっていいことですよね〜( ^ω^ )







何より人間、笑顔でいることが一番だから!😊😄







また有料の何組か見れるお笑いライブにも機会があれば行ってみよう♪








来週は毎年恒例のM-1グランプリだ!今年は誰がチャンピオンに輝くんだろう?楽しみ!(๑˃̵ᴗ˂̵)








今週末は地元の近い距離でのお出かけでしたが、大道芸にお笑いにどちらも楽しめて充実した一日になりました〜(*^_^*)








そして最後に今日で9月の終わりから始まった、とき宣の6thシーズン、ツアー最終日でした。








最終日も行けなくて、参戦された宣伝部員さんの2ショットや感想を読んでたらうらやましくて辛かった…😭😭








今回のツアーは名古屋の一回のみしか参戦できなかったけど、一回だけでもとき宣と同じ楽しい時間を過ごせたことが何より一番嬉しかったかな。(*^^*)










{ACA21AF1-ABB7-4E2E-B6EB-CF22D58E60FB}












{3528A5AD-FA04-4BDC-8080-5E3383F1E8C6}












{9170FE09-2174-4084-9E50-6479D64803E2}












{6944C3DD-E907-4E3F-95E1-1D178FD11549}












{25DAC0E4-C112-4BA9-96C2-59D2FAF22046}











{7ABFE78F-2B37-4B61-BD39-BED27FE2408B}









6人での初めてのリリイベ完走おめでとう!*\(^o^)/*







オリコンデイリー4位にもなったし、とき宣は以前に比べて本当に成長したと思う!







とき宣のファンになって、もうすぐ2年。









{8C55BFD1-60EC-4461-B095-3D33C825FE6D}












{373962A1-AEF2-49D8-8E0C-9F4F7FD20DA5}









前はももクロちゃんが好きなグループの中で一番でしたが今ではとき宣が一番大好き💓







たまにしか会いに行けないけど、これからもなるべくたくさん、とき宣に会いに行こう!って思っています!







いつかとき宣のメンバー全員に顔認知してもらいたいな😊







来年は今年以上にもっともっと、とき宣に会いに行くことが自分の中の目標ですね!







まだ年内にあと2回ぐらい会えるので楽しもう‼︎(^O^☆♪








明日からまた1週間が始まるのか…








お互いに頑張りましょう!








おやすみなさい🌙