テクノアートサーカス静岡♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






前回記事にたくさんのコメントありがとうございました!






すごく嬉しかったです!(*^_^*)






全てお返事したのでまた時間あるときにでも読んでくださいね♪







今日は朝は一旦早起きして、ももちぃのshowroom見て、それからまた二度寝して、夕方まで予定がなかったので昼過ぎまでたっぷり寝てました😪😌







よく晴れたので午後は45分ぐらい外でジャグリングの練習‼︎🤹‍♂️







昨日も夕方から少し練習したんですが、なんと!
ずっと自分の目標だった5つのボールの5ボールジャグリングがまだ完璧ではないですけど、できるようになってきました!\(^-^)/







大体、街中でパフォーマンスしてるジャグラーさんは5ボールまでできるのが当たり前になってきてて、僕も今まで7年間練習してるんですが。3つから少しずつ練習して努力してきました!







4つまではできていたけど、5つがなかなかできなくて、いつになったら自分にも5ボールジャグリングできるようになるんだろう…って。







昨日も自信なかったですが、ふと挑戦してみたら、5ボールジャグリングの形になってきてて、やっとだ!って自分の中でめちゃくちゃ嬉しかった!(≧∀≦)







投げれるようになってきましたが、投げた5つのボール全てをキャッチするのがまだ難しいかな…σ(^_^;)






でも、あともう少しなので4ボールのように5ボールジャグリングも完璧にできるようになる為にもっともっと練習頑張っていきます!p(^_^)q








このことをまず皆さんに伝えたくて‼︎(*^^*)







伝えられてよかった♪








夕方からは静岡の七間町にあるホールで大道芸ワールドカップに毎年出場してる僕の好きな大道芸人でもあるロボットのぞみさん主催の「テクノアートサーカス静岡」という公演を妹と2人で見てきました!(*^^*)









{3E1C08D6-1987-45D2-B6EB-F688DC228816}












{F71D6DF6-6E56-4BF8-AE63-408D0D632940}









この方はパントマイムの方で普段はロボットのを被って、生命や戦争をモチーフとしたパントマイムをやってるんですが、この公演では普段のパフォーマンスではやってない、できないスクリーンを使って映像とのコラボレーションやLEDライトを使ったパフォーマンス、さらにはVRを使ったパフォーマンスなど、どれも素敵で心が温まるような作品ばかりで感動しました。(*´∀`)♪








ゲストもディアボロにバスケットボールジャグリング、ヒューマンビートボックスの方と3組来て、3組ともすごくて圧倒されちゃいましたね!(*゚▽゚*)







2時間ほどでしたが、のぞみさんのパフォーマンスをまだまだ見ていたいぐらい、それぐらい素晴らしい公演、作品でした!(*^_^*)









{9D4A509F-1662-4038-B932-56AD7196E6B6}











{C9F3D61A-C55E-4C99-80B1-DEB2818F238B}









見に行ってよかった!(*^▽^*)








また静岡でやることがあったら見に行こう!😊







明日も昼間に静岡市内のある場所でイベントがあるので出かけてきます♪







またブログをお楽しみに!







楽しんできますね〜(^^)/






皆さんも楽しい週末になりますように。(^-^)








最後にゆななのとびっきりかわいい写真💓









{2305344F-447F-43EA-A50C-D3ED1D704669}











{535D8149-2FEE-4D5E-A0D2-CCAA579BD711}








かわいすぎる(●´ω`●)







こんな可愛い子に見つめられたらたまらないですね〜(〃ω〃)







早く会いたい😍💕







おやすみなさい🌙