さわやか♪(☆^O^☆)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







コメントのお返事がまだできてなくてすいません…(>_<)







この後、1つずつ返事していきたいと思います!





 


今日も皆さん一日お疲れ様でした!







今日も寒かったけど、静岡はいつもより気温高くて、昨日に比べてみると暖かったですね〜( ´∀`)







祝日でしたが、自分は仕事があって一日頑張ってきました!







行き帰りのバスがいつも平日の時間で慣れちゃってるので今日、祝日ってことをうっかり忘れてて、あれ来ないな?って思っていたら、あっ…そういえば祝日だったかぁ…という…(´-ω-`)







時間を間違えちゃって行きが少し遅れてしまいました…😭😥







帰りもバスがいつもだったら1時間に3本ぐらいあるんですが祝日は1本しかなくて仕方ないから30分ぐらい歩いて帰ることに…(´ω`)







さすがに疲れて、帰って少し寝たら睡魔が襲ってきて1時間ほど寝ました…😪








夜に単身赴任してるお父さんが用事があって帰ってきて、家族で夜ごはん食べてきました〜(^_^)







静岡では美味しいと有名の「炭火焼きレストランさわやか」♪







僕以外は2ヵ月前にも食べにきたようですが、僕はそのときはアイドルの現場に行っていて行けず…






半年ぶりぐらいになるかな?すごい久しぶりでした!😊😆







毎回さわやかに行くと必ず注文する「よくばりコンビ」♪








{8137C086-AF75-4D14-A83E-46A1F36793CF}









小さい頃ぐらいから、さわやかに行くとずっと、こればかり食べてるような気がする!(^-^)







毎回いつ食べてもめちゃくちゃ美味しくて幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡







オニオンソースがオススメですよ😊😋







逆に有名なげんこつハンバーグはまだ食べたことないかも…(^_^;)






げんこつハンバーグもいつか食べてみようかな〜♪







デザートにはモンブラン💓








{853C5509-0CFD-4294-8CA5-6954041CAEFE}








見た目がオシャレですぐ目について、食べてみたら、本当美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







やっぱり、静岡といえばさわやかですね!







静岡県民でよかったな♪って改めて思いました(*^▽^*)






美味しくて幸せな時間でした😋💕







皆さんも静岡に来ることがあったら、さわやかにぜひ!(*^^*)







さて、あと明日一日頑張れば、週末で今週末は静岡市内ですが2日間とも楽しみなこと控えてるので今週ラスト一日頑張ってきます!p(^_^)q






皆さんもファイト‼︎😊💪







最後にとき宣の推しメンの1人でもある、おはる💓








{EFD82C94-035C-49B1-822A-F9B9A8BBEEA1}








かわいい〜(●´ω`●)







おやすみなさい🌙