オリコン4位‼︎\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!







今日は天気もあまり良くなくて寒かったですね…(>_<)







風邪ひかないように気をつけてくださいね。(´・ω・`)








今日は、AKB、とき宣と自分が好きなアイドルのニューシングル発売日‼︎







AKBはオリコンデイリーランキングがもちろん安定の1位でした!








自分が大好きなとき宣は何位に入るかずっとワクワクしてましたがなんと!4位‼︎









{66981117-D44C-4F8F-BB0D-41F0E64BD0DB}












{ACBD198E-5EFD-4F3D-AD73-575693ACFF02}










オリコンデイリー4位おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







たぶん、とき宣で4位は今までの中で最高順位なんじゃないかな?







サララとばんびが入部して6人体制になって初めてのシングルで4位という順位をもらえて、本当にめちゃくちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)








僕の手元にもサララの生誕祭で予約したCD6枚が届きました!(^_^)









{9329B6FC-913E-4136-9C24-8AACCAA06B39}








中身を見たら、予約した覚えがないDVD付きのCDがしかも2枚も入っていてびっくりしました…(^_^;)







DVD付きのは普段のCDのみの値段より高めで今回まだ予約してなくて、さらにそれが2枚もあってどうやら間違えたみたい。






でも、これはこれで逆にラッキーかな。(笑)







今回届かなかったのはまたリリイベで予約したのが後ほど届くし♪







あえて黙っておこう…😅(笑)








先ほど時間があったので早速届いたばかりのDVDを見てました。







DVDは特典映像で夏のメンバーの合宿の模様なんですけど、もうみんな無邪気で可愛すぎて、ニヤニヤが止まらなかった(〃ω〃)







まるで中学の修学旅行の様子を見てるそんな感じでしたね〜(^∇^)(笑)






みんな本当可愛くて癒された(*´꒳`*)








とき宣はみんないつも仲良しでいい子ばかりだし、明るくて素直で無邪気で元気で可愛くて😊💕






仕事で辛いことがあっても、とき宣見ると全て嫌なこと忘れられて前向きな気持ちになれる‼︎







好きなアイドルたくさんいますが、改めて、やっぱり自分の中でとき宣が一番だな♪って思いました!(*^^*)









{BB4422AA-C7F2-4C40-AA1E-82CFABA0E9EC}











{4175F145-7BE7-452C-8FC7-A26C82CABEB1}











{561CC032-9907-4EA6-B4EC-435E9A14E28C}











{00A7F614-5A6F-414E-9E6C-1FA05BEAD88F}











{9A5E3B3D-6842-463A-BD8D-CFA63D03E7D6}











{CA1A2AEA-50FD-4F50-A3C8-5614CB2FB065}








とき宣に出会えてよかった💓






出会えたことに感謝してる。







とき宣に出会えて、いつもとき宣には自分の支えになってるし大切な存在💓







いつもたくさんの元気をありがとう!(*^_^*)♪










{E1E195F9-436C-4E11-8109-1F66ADA9EB9B}









これからも6人みんなでまだまだ上を目指して頑張ってね!








僕も宣伝部員の1人として、これからも応援してるよ(*^^*)








ずっとずっと大好き❤いつまでも。