やっと届いた♪(≧∇≦)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






前回記事のコメント全てお返事したのでまた読んでもらえると嬉しいです♪






ブログまた更新が遅くなってすいませんでした…(>_<)







今日も一日お疲れ様でした!






朝はももちぃのshowroom朝配信があったので頑張って起きて、寒くて眠くて辛かったけど、ももちぃ見たら、今日も頑張ろう!って朝から元気もらえました😊💪






目がとろ〜んとして眠そうにしてる、ももちぃもまた可愛かった〜(*´ω`*)






今日も本当寒かった…😨😣






朝と夕方から夜にかけてが特に寒すぎて手がかじかみますね…。゚(゚´ω`゚)゚。






この時期は毎回、ジャグリングの練習とか大変な時期ではありますが練習できるときはしていこう!







明日は、AKBのニューシングル「11月のアンクレット」発売日‼︎








前にブログにも書いて読んでくれた方は分かると思いますけど、来年2月4日のパジフィコ横浜の大握手会に参加するために予約してあって、無事に今日の夜に予約しといたCDと自分が考えて決めたイベント参加券が届きました!ヽ(*^ω^*)ノ








{B533000A-1E33-4F74-B517-39D9D31AC8EF}











{29A96684-9DA8-4ABB-AAB0-24FDDC402DA3}











{08D2504B-C67F-46AF-9006-70F2065A977F}









ずっと届く日を楽しみに待ち構えてた!😆😆😊







AKBの現場は今まで5月の地元の静岡の全国握手会しかなくて、今回の大握手会は自分にとって初参戦になります!







僕は、AKBで1推しのみーおん、2推しのゆなな、推しメンの1人でもある、こじまこを選びました♪







あと、ステージの方も3つ無事にイベント参加券とれたし💓







まだまだ先になるけど、今日、CDとイベント参加券が届いて、益々さらにもっと楽しみが増してきました!(≧∀≦)







当日は初めてでしかもぼっち参戦だし、緊張半端ないと思うけど、全力で楽しめたらいいな〜(*^ω^*)







あっ!CD同じの6枚もあるのでAKB好きな方でいつか会えることがあったら、差し上げますね!(笑)






気軽にぜひ!(^_-)








生写真も付いてきました♪









{9C3C39F3-293E-4C00-B4C8-2D282C26FC07}









自分の推しメンに当たるか…って、1つ1つ見ていたら、見事にゆななが当たった!(^-^)v









{D1924738-4484-4FE9-8B34-3BF1514494BB}









ランダムでたくさんのメンバーの中から、ゆななを引けたことは嬉しい!😆😆









{68738340-F454-4ECE-B948-EF683EE3FFBB}









当日、この2人に会えると思うと楽しみすぎて今からワクワク😊☺️💓






早く会いたい(●´ω`●)







今日は短いですがこの辺で!







明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q








おやすみなさい🌙