3週間ぶり‼︎と彩ちゃん(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は、午前中は大好きなフィギュアスケートがテレビで放送されたので頑張って朝起きて、午前中は「フィギュアスケートグランプリシリーズ フランス大会」を静かに真剣に見てました(^_^)







宇野選手、グランプリファイナル進出おめでとうございます!\( ˆoˆ )/






ぜひ、宇野選手の地元の名古屋でのグランプリファイナルで金メダルを掴んでほしいですね!







昼間は時間があって、天気も晴天に恵まれたのでジャグリングの練習‼︎








{CB253797-DE1B-4FF1-A292-9B733ACEB6C6}








最近、お仕事があったり、週末もなかなか練習できてなかったりだったなぁ…(´・ω・`)







約3週間ぶりぐらいの久しぶりのジャグリングの練習🤹‍♂️






今日はめちゃくちゃ風が強くて、ジャグリングの道具は風に影響しやすいこともあり、練習していてミス連発だったし大変だった…(*_*)







今日久しぶりに練習してみて、やっぱり自分がこれが得意!って自慢できることはジャグリングしかないなぁ!って思ったし楽しかったです!(⌒▽⌒)






また時間あるときはなるべく練習していこう!







それから、せっかく晴れたので気晴らしに少し1人でお出かけ♪






たまに行く清水のエスパルスドリームプラザへぶらり😊






大道芸が目当てだったんですが3組来る予定が急に2組は来れなくなって、1組、東京から来てくれたマジシャン龍さんだけチラッと見てきました(*^^*)







クロースアップマジックをされる方でトランプとかルービックキューブとか細かいマジックで残念ながらマジックに夢中になりすぎて写真撮りそびれちゃいました…😭😭







バラバラのルービックキューブを一瞬で揃えたり、サインしたトランプが地面に置いたはずが手をかざしたら消えて口の中から出てきたり…








言葉を失うぐらいすごかった!(@_@)







なかなか間近でしかも外で大道芸として、マジック見る機会なんてないから、なんか新鮮でした!(*^_^*)






その後はゲーセンで遊んだり、買い物したりしてきました♪






帰りのバスが来る8分前ぐらいから待ってたのにいつになっても来なくて、どうやら渋滞だったらしく、30分近く待ったかな。






夕方だったし、待ってる間が寒すぎて凍えた…😣😨






本当どんどん寒くなってきますよね…(>_<)







皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね…(´・_・`)







そして、昨日のサララの誕生日に続いて、今日も好きな推しメンの誕生日で今日はつりビットの彩ちゃんの17歳の誕生日🎂





 


{757286A8-111E-49FF-A8BA-7202F63526AB}










{6AA23B68-4A44-4773-A974-F8282E820E13}











{D71EF793-8E48-44F3-A523-965A8551FBEF}











{779D9892-7778-4D6A-8FD9-EEE5AD282698}









彩ちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







つりビットに出会って、彩ちゃんの存在を知って、1年ちょっとになるかな。






彩ちゃんは天然な部分もあって、showroom見てるとメンバーに甘えたりする様子もかわいくて、笑顔も素敵でそんな彩ちゃんが大好きです😊❤️









{AEA680FE-DA3D-490E-827F-50859F6A21D4}





 



今までアイドルと2ショット撮った中で彩ちゃんが一番たくさん撮ってる気がする💓







彩ちゃんからももう顔と名前認知してもらえてるから嬉しいな〜(*´ω`*)






彩ちゃんにこうして出会えてよかった♪







これからもたくさん現場に遊びに行くね!もっともっと彩ちゃんとお話ししたりして、思い出を作っていきたい😊







素敵な一年になりますように❤️







明日からまた1週間頑張りましょうね!p(^_^)q