大切な存在(*^_^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






コメントのお返事もう少し待っていてください…😣😣







今日は日付変わっちゃったけど、とき宣のときめきパープルのサララの14歳の誕生日でした!










{AD77F3EA-0455-4C0C-A602-6CA31D36E984}











{2CAD3118-4B7F-4903-ACDD-5CEAF942D3A6}












{688865D8-7910-42FF-8CE1-22E3F2B2A6F6}









サララお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






いつも何事でも諦めないでやり切る姿、天然な部分もあるところ。あと優しいところ。






全て大好き!(๑˃̵ᴗ˂̵)







サララの生誕祭から、早いもので明日で1週間が経つのか。






時間が経つのあっという間って感じる。(*´ω`*)







実際に会場に行けて、しかも3列目でサララの生誕祭を見れたし感動した…(;_;)







今日はサララの誕生日でメンバー全員でお好み焼き屋さんに行って、サララの誕生日パーティーしてる様子がとき宣のインスタの動画で上がっていて、その動画を見ていたら、見てるこっちまで幸せな気持ちになってきました〜(*^_^*)♪







とき宣はみんないつも仲良しなのがいつもブログやツイッターの写真や動画などで伝わってきます😊💕






やっぱりメンバー同士、仲良しなのが一番ですよね〜♪






今年の6月にとき宣の新入部員として、サララとばんびがとき宣に入ってくれて本当によかった💓









{AF9E16CB-C8A3-44A0-A73D-3ADA925B34B8}









今ではとき宣にとって、いなくてはいけない大切な存在ですね!







サララ、ばんび、改めてとき宣に入ってくれてありがとう!💜







これからももっとたくさん、サララとばんびのこと知れたらいいな♪





まだまだ数え切れないぐらい思い出をいっぱい作っていこう!






これからもよろしくね!(*^^*)






素敵な1年になりますように♪








今日は1日まったり過ごしてました〜(^ω^)








昼間はフィギュアスケート見て、夕方はミュージックフェアにAKBが出たのでみーおん目的で見て、先ほどまでは、毎日見てるももちぃのshowroomにAKB SHOWを見てましたよ😊✌️









夜は家族で回転寿司へ🍣










{E5C4607C-6429-4768-8D72-016304E8064D}












{C935693E-C2F2-4EF7-8896-FD19A9AF2C80}








お寿司にデザートに美味しかった😋







久しぶりに家族との時間を過ごせた気がする♪







最近、お仕事で毎日バタバタ忙しかったし、大道芸フェスティバルにアイドルの現場参戦もあったから。






たまには家族との時間も大切ですね〜╰(*´︶`*)╯♡






明日もハッピーな1日になるといいな(*^^*)






おやすみなさい🌙