MステとLINELIVE(^-^)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今週も1週間お疲れ様でした!







今週も1週間やっと終わった…ε-(´∀`; )







今日も1日頑張ってきましたよ!







昼休憩もまたその方と一緒になれて、今日は好きなアイドルのこと、欅坂の推しメンを言ったりして、かわいい子だね!って話し合ったりして楽しかった😊







今日は夜にMステにみーおんのLINELIVEがあったのでずっと楽しみにしてました💕






Mステ!








{1BDA9DD5-DEC2-4774-97CB-546793D2C366}











{F6FE2B99-5E8E-48CB-B81E-59A777F132F2}








みーおん相変わらず可愛かった(*^^*)







もうすぐ「11月のアンクレット」発売されることもあって、音楽番組にたくさんAKBが出るから楽しみ!😆😊







明日はミュージックフェアにAKB SHOWがあるから録画もして見なくちゃ♪







そして、夜22時からLINELIVEで4回目のみーおんの生配信でした!







記念すべき1回目の配信は見れたけど、2回目、3回目と見れず…😭😥







今回久しぶりに見れた!(⌒▽⌒)









{DC8909FE-8793-4535-BA72-39C98C6B09A8}













{7CBCBF4F-DEA7-4822-B867-6B7E05CD1239}










バランスボールに乗ったり、フラフープしたり♪









{25D706DE-05FB-45A1-A344-424018C1FAA9}












{31A09859-0C3D-4BB7-BB14-3D67DC4BE7BC}








フラフープでは1分間に111回も回してたからすごかった!(*゚∀゚*)








さらに質問コーナーがあったり♪










{3F85F5AD-3D53-4B63-B580-29BC0D78947E}












{B34CB392-F760-413D-A51D-C74D2438769C}









質問コーナーでは、僕もハマってることは?ってコメントして、たくさんのコメントだったから、読んでくれるか自信なかったんですが、なんと!みーおん読んでくれて、みーおんはコメント読む前にその方の名前も読んでくれるから、あきとんさん!ってみーおんに読んでもらえたときは、もうめちゃくちゃ嬉しかったー(*≧∀≦*)







サイレントサイレンにハマっているようです!(^_^)








最後にはスクショタイム♪









{1A43365B-A147-40D0-A893-B684AC18351B}













{C6F54843-1B9D-4BAF-9EE5-A9A3A1CF461D}












{EB553117-138F-416C-8AE6-4F5BB1481E7A}











{64CE3ADE-2128-405F-8697-A0661B7B4C50}












{208A174C-1114-40C4-8396-9BC476DA6D14}










もう、どの写真も可愛すぎてスクショが止まりませんでした〜(●´ω`●)







今の48グループでは、ゆなな、ゆいゆい、さくらたんなど推しメン何人かいますけど、その中でもみーおんがやっぱり僕の中で一番だなって感じましたね💓







みーおんは性格もいいし、優しいところとか、見るだけでよく伝わってくる(*^_^*)♪







来年の2月にみーおんに久しぶりに会えると思うと楽しみで今からワクワク😍😆








それまでに話す練習しておかなくちゃ‼︎







早く会いたいな〜( ^ω^ )








今日はみーおん尽くしの1日で幸せでした╰(*´︶`*)╯♡






今週末は特に予定がないから、久しぶりに2日間ともゆっくり休めそう!😊







皆さんもゆっくり休んでくださいね〜







おやすみなさい🌙