また次がある。前に向かって。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も寒かったですね…(>_<)






これからもっと寒くなるんだと思うと嫌で仕方ない…😵😵







外でのジャグリングの練習が辛い時期になってきた…(´Д` )








暖かい物が食べたくなる、飲みたくなる季節ですよね〜(*´ω`*)







今日は仕事帰りにコンビニで久しぶりに肉まん買って食べましたが美味しくて体が温まりました♪







他にこの時期に食べたくなるものといえば、おでん🍢、すき焼き、鍋とか最高ですね!(^_^)







11月は今のところ予定はないけど、12月はライブに毎年恒例の家族ディズニーもあるし、暖かい格好して楽しみたいな〜って思っています!(*^_^*)







皆さんも暖かい格好して風邪ひかないように気をつけてくださいね!







今日も昨日に続いて、お昼休憩に仕事場の人といろいろお話しできました♪







趣味の話になって、ジャグリングが得意!ってこと話したら、すごいね!って言ってもらえて嬉しかったです!(*^^*)







自分の一番の自慢の特技、趣味なのでこれからもたくさん学んでいって、もっと技を磨いていって上達していけるように頑張ります!p(^_^)q







最近、忙しくてなかなか練習ができてないからなぁ…😥😣







今週末は予定ないし空いてるから、久しぶりに練習できたらいいな♪








そして、今日、今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね!







今年もエビ中の紅白出場をずっと願ってましたが、残念ながら今年も落選でした。









{0F376BE2-9369-40FA-A6AE-1AEEF442FF01}










{2D1E79D3-FA6D-44A7-A933-2B2EF0B0A09C}










{2C2AA3A8-0B5D-4D5C-B652-B4C195EBF841}









ぁぃぁぃが年明けにエビ中を卒業しちゃうこともあって、できれば今年の紅白歌合戦に7人で出場してほしかった。






ただただショックでいっぱい…







エビ中は今年は2月にりななんの突然の死があって、悲しみを乗り越えて7人で春ツアーを回ったり、すごく頑張ってきたと思うし、活動していく内に今まで以上にグループが個人1人1人が以前より成長してきたって感じました。







今年の紅白歌合戦出場にはならなかったけど、決してまだまだエビ中は終わりじゃないと思うし、可能性が次がきっとある。って信じています。









{4C1A825D-4E16-41A3-83D9-E48D09D056BD}









ぁぃぁぃは卒業してしまいますけど、いつかは今の6人で紅白歌合戦という夢を叶えてほしいですね!






絶対にいつか叶えよう!







紅白歌合戦が全てじゃないと僕は思っているし。







これからもエビ中がもっと人気な有名なグループになっていくように前に向かって進んでいってほしいです!






ずっとずっと応援しています!








そして、AKB、乃木坂、欅坂、レコ大に紅白歌合戦出場決定おめでとう!\(^o^)/







レコ大のライバル同士の対決も楽しみだし、紅白歌合戦も今年はどんなパフォーマンスしてくれるのか今から楽しみです!(*^ω^*)






明日も寒いですがお互いに頑張りましょう!






ブログ遅くなってすいませんでした。






おやすみなさい🌙