ほーちゃん祝20歳☆\( ˆoˆ )/☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!






最近寒くなってきましたね…😣😵







今日も朝の仕事行くときが風も冷たくて寒くて、行きのバスの中でもずっと震えてました…(*_*)







仕事中は動いてるから体が温まってきたけど、また帰りに外に出たら、風が強くて寒かった…😵







もう冬にだんだんと近づいていってるように感じますね。







今年もあと1カ月ちょっとで終わっちゃうと思うと本当に早いしあっという間だし。







一日一日を大切に悔いのないように過ごしていきましょう!








仕事場の昼休憩のとき、僕は人見知りで自分から話すのが一番苦手でいつも1人でいることが多いんですが、今日は1人仕事場の方が気軽に話しかけてくれて、15分ぐらいでしたが仕事のことや飼ってるペットのことなど、いろいろ、その方とお話しして、久しぶりに家族以外の方とこんなにたくさん話したな。って感じました。







話していたら、時間があっという間に過ぎていって、仕事へ戻る時間になってしまいました。






15分ぐらいでしたが久しぶりにこう誰かとお話ししたので僕も楽しくて、嬉しかったです!(*^_^*)






早く友達欲しいな。って思いました。







同じアイドル好きとか自分と気が合うような趣味を持つ友達をいつか見つけて知り合えたらいいな♪






アメンバーさんやツイッターで仲良くしてくださる方ともいつかお会いしてみたいです!(*^^*)







何か真面目な話になってしまいすいませんでした。








今日は自分の好きなアイドルの1人のしゃちほこちゃんのほーちゃんこと、秋本帆華ちゃんの誕生日🎂🎉










{0EF4D58A-B8DB-47AF-8EB4-BBEA09140D7F}












{FB6B86FA-39D7-49D7-8377-9B8C84E9A4D7}









祝20歳‼︎お誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ








最初、結成当時は中学2年生、僕がしゃちほこちゃんをほーちゃんを知ったときは高校生ぐらいだったのに。







そう思うと早いな〜(*´꒳`*)







20歳で今日から、スタダアイドルでは、ももクロちゃん、エビ中のりかちゃん、美怜ちゃん、と大人の仲間入りにほーちゃんも加わりました😊😆






ほーちゃんのメロメロボイスを毎回聞くたびに癒されてます(*´ω`*)






これからも、ほーちゃんの活躍をずっと応援しています!p(^_^)q






素敵な1年になりますように♪








最後に今日は、ベストヒット歌謡祭でしたね!







AKBや乃木坂、欅坂が見れるって楽しみにしてました♪






みんな可愛かったけど、中でもやっぱり、AKBのみーおんかな💓









{15C16C1E-2167-4CB3-8C70-44AE7D114A63}











{F8734CAE-3949-4A3B-AC33-32194239844C}











{BFFCF2AF-9FD9-431F-AEC1-D38E7D26BE9A}











{5BFE0A06-A77B-4C86-B8DF-11804F8CA59E}











{A8890D9E-B472-4E11-B2DE-C44D5061475C}









久しぶりにみーおんを地上波で見たけど相変わらず可愛くて、今日の仕事の疲れが一気に吹っ飛んでしまうようなそれぐらい癒された〜(*≧∀≦*)







ツイッターにアップされていた、珠理奈ちゃんとゆいはんとの写真♪









{009757F5-C1EA-45D2-A222-F8D2D3E4A0B7}











{C1B4E86C-67B1-4FB7-B2EE-90AEB9DF1D0B}








これヤバいですよね〜(〃ω〃)







可愛すぎる😆😊💕






早く2月にならないかな〜みーおんに会えるのが今から待ち遠しいです!(o^^o)






そして、これから年末まで音楽番組が続くから、みーおんをたくさんテレビで見れるのが楽しみ💓







明日もお互いに1日頑張りましょうね!😊💪







これから皆さんのブログへコメント回りとペタ返しに行きます♪







おやすみなさい🌙