サララの生誕祭♪②(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






本日2つ目のブログです。







夜のブログもうちょっと早く更新しようと思ったんですが今日もお仕事で疲れて、帰ってきて、コメント回りやペタ返ししてから、変な時間に寝てしまい、先ほど起きました…😪😴






また、ついつい寝すぎちゃった…(*_*)







早速、昨日のサララの生誕祭の続き♪







ライブ後の特典会、2ショット会では僕はサララとひとちゃんにして、まず最初にサララの列へ!






20分ぐらい待ったかな。






サララとの2ショット💜








{75BD4847-BB3B-4910-964A-60D8F4EF29C9}









サララとの2ショットは2週間前の名古屋のリリイベ以来で今回が2回目で前回のとき、名前聞かれて、あきとんって答えたんですが今回も覚えてるといいな。って思っていたら、見事にサララ、しっかり覚えてくれていて感激しました〜(๑>◡<๑)








撮った後にあきとんさん?って聞いてきて、うん!って言ったら、いつもコメントありがとうございます!って、また笑顔で言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった!(≧∀≦)







最後に1推しのひとちゃんともまた写真撮ってきました♪







ひとちゃんとの2ショット❤️









{51A28504-7A8E-4FCD-9CB5-5188B7F29E10}








サララも緊張するけど、ひとちゃんとの2ショットは毎回どうしても緊張してしまう(〃ω〃)








ひとちゃんからは顔はもう認知されてて、いつもありがとうございます!って笑顔で言ってもらいました〜😊😆






ライブの時間も幸せな時間だけど、この特典会の時間も毎回幸せな時間かな♪







とき宣の2ショットは話す時間がなかなかなくて、また次は少しでもお話しできたらいいな(*^^*)








やっぱり好きな子に顔とか名前とか覚えてもらえるのは本当に嬉しい‼︎╰(*´︶`*)╯♡







きっと、ブログに毎日コメントしてる効果かな♪







自分の好きなアイドル何人とかにはできる限りは毎日のようにコメントするようにしています!(^-^)







とき宣では6人中3人には既に認知済みで、残りのばんび、おはる、ひよりんにもいつか認知してもらえるといいな😊






昨日はいろいろ発表もあり、年末のゆくときくるとき、おはるの生誕祭の詳細が発表されました!\( ˆoˆ )/









{5BB114F0-A4D4-4335-8778-C0768621258E}












{E070C943-8DFC-4B46-86E4-969695C6BC87}









他に個別お話し会やときクリの前夜祭、ときクリなどもあり、ライブやイベント盛りだくさんでどれに参戦するか悩む。(*´ω`*)







全てだとさすがに金銭的にキツくて無理だから、この中から2つは行きたい。







今年のときクリはちょっと厳しいかも…😭😭






しっかり考えて決めていかなくちゃ‼︎







昨日はグッズはサララの生写真だけ1セット購入しました(^_^)









{8595F3C5-4D7B-47C2-9FB6-9255713A2070}







かわいい〜(●´ω`●)







前はとき宣はひとちゃん寄りの箱推しって感じでしたが、最近サララも益々好きになってきていて、ひとちゃん、サララ寄りになってきたかな〜❤️💜








今日は昨日のサララの生誕祭でたくさんパワーをもらえたおかげでお仕事いつもより集中して頑張ることができました!😊💪








帰りにはとき宣の曲をひたすら聴いてた♪







とき宣の曲もどれも元気が出るようないい曲ばかりで皆さんにもオススメしたいです♪






新曲も聴くの今回の生誕祭で2回目でしたが既にもうだいぶ覚えてきました😊☺️







初恋サイクリング、チョコレイトリュフ、デットヒートどれもそれぞれ違う感じで好き!







早くCD発売日にならないかな〜(*´ω`*)







1部の運動会のときの写真♪









{A7C749F7-1F58-42CD-AE85-DC4C79C5B4E3}









また次しばらく会えないと思うと寂しいな…(;_;)







一回会うと、またすぐに会いたくなる💓







明日も一日頑張るぞ!p(^_^)q







おやすみなさい🌙