サララ生誕祭♪\(^^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







まだ前回記事のコメントのお返事ができてなくてすいません…(>_<)






また落ち着いたらお返事します。







疲れて昨日中にはブログ書けなくて、本当は朝、仕事行く前にブログ更新しようと思ったんですけど、普段はスムーズに更新できるのになぜか文字数がオーバーしてる。って更新できなくて、何回やってもダメで更新できませんでした…😭😭







なので夜と2回で分けてレポ書いて行きます。m(__)m







昨日は2週間ぶりのとき宣の現場でサララの生誕祭でした!(^-^)






1部は「秋の大運動会」というのをやって、メンバー3対3で赤組、白組で分かれて、玉入れ、綱引き、三輪車レースと対決しながら、途中で歌ったりも交えながらでまた普段では見れないようなライブで楽しかった😊






なんか小学生の運動会を思い出したなぁ〜(笑)








そして、2部はサララにとって初めての生誕祭💜







2部は席がなんと3列目でした!







リリイベで前の方になったことはあるけど、ライブで3列目とかこんな前の席になったのはたぶん初めてかも!(*⁰▿⁰*)






隣がすぐ通路だったから、前に人がいなかったから、最初、サララが僕の目の前の通路に来たとき、紫のペンライト振ったら、笑顔で振り返してくれました😍🤗








サララの生誕祭での衣装♪









{592331F3-CDFD-4E57-B81A-06CE90817F53}













{80D36A7E-D1DF-47C4-B901-3A67EB042A8D}












{B68CB6BB-52E2-43B0-B9E3-C2FA18A52721}









衣装もサララにお似合いでかわいすぎて見とれちゃった〜(*´ω`*)








かわいい😆☺️







3列目はもうステージとのメンバーとの距離が近すぎて逆に緊張しちゃうぐらいでメンバーとも何回も目が合ったし、間近でハッキリ顔見れたし、幸せな時間でした〜(≧∀≦)







ひとちゃんと目が合ってニコっと笑顔でこっちを見てくれたのが中でも一番嬉しくて❤️







サララがソロでゆずさんの「虹」を歌ったんですけど、歌唱力があって、歌声がとても綺麗で聴き入ってました(´∀`)







サプライズでサララのおばあちゃんからの手紙をばんびが読んであげたんですけど、サララの小さいときの様子、おばあちゃんっ子だったり、アイドル好きでよく家族の前で歌ったりしていた。とか、お母さんがある日病気で入院したこととか。







聞いていて、サララの今までのことが頭に浮かんできて、僕もウルウルしてきて感動した(;_;)







サララがおばあちゃん大好きなのがよく伝わってきました。(*^_^*)






サララがとき宣に入ってくれて本当よかった。






サララとばんびがとき宣に入ってから、さらにとき宣は歌とダンス、パフォーマンスがパワーアップ、進化したと思う!







とき宣を知って、ファンになって、来年1月で2年。






これからもサララのこと、とき宣のことをずっとずっと応援していきたい!って改めて思いました!






とき宣大好き💓








{C1ED2480-44AD-4759-ACA9-8D7C0A090752}










そして最後にサララのやりたかったことでエビ中のサドンデスをとき宣バージョンで歌ってくれて、もう観客みんなでものすごい盛り上がった!(๑>◡<๑)








まさかサドンデスをここで聴けるとは⁈(*゚∀゚*)








生誕祭はひとちゃんに続いて2回目でしたが今回は3列目だったし、ライブ自体も一番今までの中でよかった♪って、そのぐらい思えるようなライブだったかな〜(*´ω`*)








昨日は本当に最高に楽しかった!ヽ(*^ω^*)ノ








最後にまだ少し早いけど、お誕生日おめでとう!🎂








今日の夜にも続きをまた更新するのでお楽しみに(^_^)♪