癒し♪予定が目白押しo(^-^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!







今日は昨日よりは体調の調子は良くて、自分らしく集中して頑張ることができたかな。







毎日どんなに仕事がハードで忙しくても、ヒメやココが癒しになってるし頑張れてる!😊💕







ブログお久しぶりの登場‼︎






ヒメ♪








{757793A3-5C52-4E9B-9BA8-722194ED81B3}











{B4196331-F6AE-458F-92D7-9DB23EDE600D}












{241184E6-1C61-4579-B369-209ED48232C9}









相変わらず僕のことが本当に大好きみたいで、甘えん坊さんですね〜(*´ω`*)







ベッドに横になってると必ず布団の中に入ってきて、お腹の上に乗ってくるし、それが可愛くていつも常にメロメロで😍😊💕







こちらはヒメより2歳年上のココちゃん♪









{6CBE07CB-4F8F-4811-A651-125A05E418DC}









もう8歳だもんな〜時が経つのは早すぎる!(゚ω゚)







これからもこの子たちとの時間、一日一日を大切にしていこう!(*^^*)






時々また写真アップしていきますね♪








日付変わったから早いもので11月最終日ですね。







明日から12月!






2017年もいよいよあと1カ月。







12月はアイドルのライブや毎年恒例の家族ディズニーなど、予定が目白押しなので楽しみでワクワクでいっぱい😆😆







楽しみなこと控えてると毎日頑張れますよね!😊💪







既に年末のとき宣のライブは参戦決定、16日のライブはこれからチケット購入して、17日は神宿のリリイベに参戦決定♪







あと、来週末につりビットのワンマンライブがあって、最初は行かない予定でしたが、よく考えてみたら、もう年内にはこれを逃しちゃうと会えないし、それはやっぱり寂しいので急遽行こうかな。って思っています!










{9DD43F79-25A0-4B3D-A157-A70233EF6B70}









つりビットは今年2月から、夏、秋とけっこう現場に遊びに行って、彩ちゃんには顔と名前を覚えてもらえるまでになりました〜(^_^)







曲もどれもいい曲ばかりだし、今では好きなアイドルグループでは上位に入るぐらい❤️






年内最後だから、せっかくだから行って、彩ちゃんたちに来年もよろしくね!とか自分の気持ちを伝えられたらいいなって。







12月の予定の中でつりビットが最初の予定になるから楽しもう‼︎







今日は、ジャグリングの練習はお休みしました。







単身赴任してるお父さんが帰ってきたので夜は家族で回転寿司へ!









{636D5E9F-FF01-4ACD-9375-831660F45E55}











{A06C838D-3C4F-428A-A30D-2FF115F7CED6}








久しぶりのスシロー🍣






美味しかった〜(*^▽^*)







デザートには大好きなスウィーツでもあるフォンダンショコラ🍫









{738A1EA3-822A-4816-9BDA-EEE5D3A384B5}









温かくて中からチョコが出てきて、美味しくて幸せでした〜(*´ω`*)







また明日も一日頑張りましょう‼︎p(^_^)q








おやすみなさい🌙