今年のチャンピオンは!(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!






久しぶりの雨だった気がする☔️







今年の大道芸ワールドカップ期間中の4日間は奇跡的に4日間とも雨が降らず天気に恵まれたからよかった〜( ´ ▽ ` )ノ







今年の大道芸ワールドカップの結果発表をまだブログには載せてなかったですね。








毎年、世界中から集まった14組のアーティストさんの中から、その年のチャンピオン、2位のシルバー賞、3位のブロンズ賞、実行委員会特別賞が決まります!






各賞受賞者には賞金がプレゼントされて、チャンピオンは+キリンビール、キリン生茶1年分に来年のワールドカップのゲスト出場権をもらえますね!







今年も世界中の素晴らしいパフォーマンスたくさんいた中でワールドカップチャンピオンに輝いたのは前日のジャパンカップでチャンピオンになった中国の張海輪さん!










{3743DBBE-1B20-49FC-9242-41708B258E6E}












{B240C695-9857-496D-B13F-044D8CC92DD5}











{DD73D2D0-D9C1-4014-8CBB-E4981A0F9141}









高さ8mもの積み上げた椅子での倒立が本当にすごすぎてドキドキハラハラのパフォーマンス!((((;゚Д゚)))))))







ジャパンカップには輝くのは想定内だったけど
まさかワールドカップチャンピオンにもなるとは!







おめでとうございます!\(^-^)/








その他の受賞者!








2位のシルバー賞 ケロルさん!(スペイン)









{B2DB34C8-A12E-4CFD-8341-8CB7E7F7568A}









ヒューマンビートボックスを得意とするアーティストさんで今までヒューマンビートボックスのパフォーマンスは何回か見たことあるけど、彼の場合は何か他のとは違う感じで全てBGMとか効果音とか自家製で見ていて楽しめるようなパフォーマンスでした!








3位のブロンズ賞 フライトオブパッションさん(ウクライナ /ロシア)









{B390749A-2E37-4A61-833C-A0829C3405F7}











{BE43F91C-05DF-4F97-B1EE-4AC266E57F24}












{DF70DDC3-7B71-486F-B3EF-AA9F04077B0A}











{A7DB0757-84D8-4B3D-8427-83752B5D2FCE}









最終日の夕方、ワールドカップ部門アーティストさんたくさん見てきた中で最後にこの方たちのパフォーマンスをしかも2列目で見たんですけど迫力満点で美しくて見とれてしまうほどでしたね〜╰(*´︶`*)╯♡







見た瞬間、どれか賞に入るんじゃないかって感じました!(*^^*)








実行委員会特別賞 チーハンチャオさん!(台湾)









{1804DD4E-78F6-4D72-B58E-711EE4496E50}









ディアボロのアーティストさんでディアボロはもう数え切れないぐらい今までたくさん見てきたけど、彼のディアボロの技は今まで見たことない技ばかりで何コレ⁈って驚きの連続でした!(*_*)








こんな感じで今日は賞を受賞されたアーティストさんを紹介しました〜(*^▽^*)







受賞者のパフォーマンスみんな実際に生で見れたから本当によかった!😊







このような世界中のパフォーマンス見れる機会は1年の中で静岡の大道芸ワールドカップだけでしかないですからね!







受賞されなかったアーティストさんも今年はみんなすごい方が勢ぞろいで去年よりレベルが高い!
って思いました!(*゚▽゚*)







また来年はどんな世界のパフォーマンス見れるんだろうか?






またどんなドラマが生まれるのか今から1年後が楽しみです!(*^_^*)








今日も一日疲れて1時間前までまた寝ちゃってました…(>_<)







ももちぃの配信を珍しく出遅れちゃいましたね…(;_;)







毎日ハードで大変だけど、あと2日頑張れば日曜日にとき宣に会える💓









{293AFEB4-C4FC-4942-85F2-2A286680C9F0}









どんなに疲れてるときでも、この子たちの笑顔を見れるといつも元気もらえるし頑張れる気がする!😊💕








明日も一日頑張ろう!p(^_^)q








おやすみなさい🌙