いつもの生活に(*´ω`*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/








昨日は木曜日から日曜日まで4日間大道芸ワールドカップ行った連休明けで体も疲れ果ててた…(*_*)







僕みたいに4日間毎日見に行ったお客さんも疲れたと思うけど、きっと静岡でパフォーマンスした国内外103組のアーティストさんの方がもっと疲れたと思います。






ゆっくり休んでください!







海外のアーティストさんも静岡に来たのをきっかけに静岡のこと好きになってくれたらいいな♪








昨日から仕事で街中へ行ったら、すっかり4日間賑やかだった街中が何もなかったかのように静かだったので寂しくなりました…(;_;)








いつもの生活に戻った(*´ω`*)








そして、連休明けはやはりキツい…😵😵








最近仕事が忙しくて、体が疲れてて、家に帰ってから昨日も今日も変な時間に寝ちゃいました…😪







昨日は19時から1時間半ぐらい少し寝るつもりが、よっぽど疲れていたのか、寝すぎちゃって気づいたら22時すぎでびっくり…(*_*)







今日は20時に寝ちゃって、目が覚めたら23時だったし…








昨日も急いで起きて、皆さんのブログにコメント回りしたり、ペタ返しとかしました!








昨日はブログ更新できなくてすいませんでした…(>_<)







これからペタ回りとコメント回りしていきますね!







まだ大道芸ワールドカップで見たパフォーマンスの写真が全て載せきれてないので今日から少しずつレポしていこうかな〜(*^^*)♪








まずはインセンソさん!








彼らのパフォーマンスは壁がステージで壁の上でワイヤーで吊るして歩いたりするパフォーマンスで最近は毎年、こう壁のアーティストさんが来てますね!








{EB96EB33-9436-4B89-94E9-ED69BED971E4}












{F18B1722-F266-455C-89B9-9E142DD827B7}









今年の壁のパフォーマンスも見てるときはもうずっとハラハラしまくり…(@_@)






やっぱり生だと迫力がありますね!








こちらは日本でidio2 さん!









{45D53D0B-80E5-4184-A351-1750BFB01089}









今年の大道芸ワールドカップ初めて一つランク、部門が上がりON部門に!ON部門では初出場‼︎







この方たちは元々、ソロで別々に活動していました。







スタイリッシュコメディーでテンポ良くとにかく面白くて見てるお客さんは少しずつ彼らのパフォーマンスに心を奪われていって虜になっちゃいます!(*^ω^*)







見ていて楽しくて明るい気分になれる♪








そんなパフォーマンスです!v(^_^v)♪







夜はナイトパフォーマンスっていうのがあって、当日どの場所で誰がパフォーマンスするか発表されるんですけど、基本、ナイトでは昼間とかに時間が合わなくて見る予定に入れてないアーティストさんを夜に見たりしますね!







プレミックスさん!









{1DE432FC-263B-4864-9F0B-D76424B2F410}











{325DF8D1-B178-4F08-AD58-182B6D28A894}












{DB077C0A-66A0-439D-9C5D-8B799DB528F0}












{6798BEF8-9ACC-4015-950D-79B3C15A6D33}








プレミックスさんはジャグリングにマイムに笑いを交えながらのクラウンの楽しいパフォーマンスで夜は普段、昼間にはやってない、夜限定の影のパフォーマンスをしてくれて、なかなか影のパフォーマンスなんて見る機会がないから、見れて貴重な経験したし、すごくよかった!(*´ー`*)







とりあえず今日はこんな感じかな〜(*^^*)







また明日も続きをお楽しみに♪








昨日と今日でやっと、リリイベで予約しといた、つりビットのCDが届きました〜(^-^)/









{CF499256-4C5C-4BBB-AA33-0D669EC9CFA2}









全てのタイプをゲットできました〜(^_^)








彩ちゃんとさくちん、みーちゃんのはもう1枚あるので2枚あっても仕方ないから、また誰かつりビット好きな方、興味がある方に差し上げたいな♪







これからたくさん聴いていこう(*´∀`)♪






最後に彩ちゃん💓









{C8007683-7B0A-40EE-8B53-05D149AEE667}








相変わらずかわいい〜(≧∀≦)






また早く会いたいな❤️








今日も一日お疲れ様でした!







明日も頑張りましょう!p(^_^)q






おやすみ🌙