静岡大道芸 最終日‼︎\( ˆoˆ )/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






コメントのお返事まとめてしたので、また時間あるときにでも読んでもらえると嬉しいです♪









今日は大道芸ワールドカップ最終日‼︎








木曜日から開幕した世界中のアーティストさんが注目してるぐらい有名の静岡では毎年恒例のアジア最大級の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップ2017」もついに今日で最終日。








昨日の夜、今日の朝起きたとき、もう終わっちゃうのか…って寂しかったです。😥😢








今日の最終日も朝から夜まで一日中、1組1組のパフォーマンスを大切に見て楽しみました〜(*^^*)








昼間は街中へ‼︎







パントマイムの池田洋介さん!








{2CD54614-5A57-4FCF-A05C-8C8C5B05662D}









ロシアから来てくれたローラーバランスを得意とされるメレシンブラザーズさん!









{E91710BC-2160-4115-AF80-E765C5288101}











街中のパフォーマンス、この後も2組ほど見てから、そこからは駿府公園に移動して、さらに9組ぐらいのパフォーマンスを見てきました♪








中でも去年の大道芸ワールドカップチャンピオンに輝いた中国のリウェイさんの綱渡りのパフォーマンス‼︎







リウェイさんと同じポイントのアーティストさんから見たおかげでリウェイさんのパフォーマンス前から4列目、5列目辺りで見れました!😆😆










{3490C6D7-DFE7-4623-BC7F-D6167E627918}










こんな間近でしかも無料(投げ銭のみ)でサーカスにも出演されてるアーティストさんのパフォーマンス見れるのは滅多にないからすごいな!って!









世界のすごいパフォーマンスを投げ銭だけで見れるのは、11月の4日間開催される、ここ静岡だけですからね!







お得すぎる!( ´ ▽ ` )ノ







リウェイさんはなんと、綱渡りの上で一輪車をしかも逆立ちで乗るという…Σ(゚д゚lll)











{85ECE95F-9D7B-48F9-9753-B14194F10E93}












{1A88D856-38DB-4525-B4DC-E03F8CAD8C1D}












{EB1FD675-5CF9-4E43-A5D7-97896D3713C7}












{933EA9BF-EA5F-4A4E-9CAC-82D16A3B6AF9}









去年も見たけど、何度見ても間近だし迫力満点ですごすぎて思わず口が開いちゃいました!(*_*)








さすがチャンピオン‼︎のパフォーマンス‼︎って改めて実感しました!(*^^*)









他にはウクライナ、ロシアから来てくれた、エアリアルのパフォーマンスをする、フライトオブパッションさん!









{5B07668F-4E59-402A-854E-B70526916518}











{DA89DFE4-AABE-45BE-977B-B75159B28679}












{5EC564C8-5670-4C44-8240-679830437D68}












{45A6B5B0-73C9-4FA0-9B08-BC406618B77D}












{8817B268-6D06-4AE3-967E-22C3E22F2754}









こちらは市民文化会館のポイントで見たんですけど穴場のスポットってこともあり、早めに場所とりしたこともあり、何と前から2列目で見れちゃいました!(*≧∀≦*)








2列目だったから、もうとにかく迫力がすごすぎた!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







2人とも美男美女でパフォーマンスにも見とれちゃいましたね〜(*´꒳`*)







ちなみに夜にこちらもエアリアル!







ロシアから来たアンナヴォロジコさん!









{9B655971-D3A5-4B5F-9DBF-B501F34CEDDB}













{E72B39F7-836B-4347-A349-C3A4E1DE9DBD}








この他はあとはコメディ、パントマイムの方を中心に見てました😊☺️







1組1組の目的のパフォーマンスが終わっていくうちに寂しくなって仕方なかった…(;_;)









最後の大トリには既に2回見た大好きなアーティストさんのパントマイムのシルヴプレさんを見て、大道芸ワールドカップ2017!4日間全てのパフォーマンスが終了しました。








毎年最終日の全て終わってシーンって静かな光景見ると寂しくなるんですよね…(;_;)








静岡の大道芸ワールドカップ知らない方、行ったことがない方がもったいなぁ…って毎回思う。







日本で世界中のパフォーマンス見られるフェスティバルは静岡だけだから、これから先もこの大道芸ワールドカップがもっともっと日本中に世界中に知れ渡るような、たくさんの方に知ってもらえるような大きいフェスティバルに成長していってほしいな〜(*^_^*)♪







アーティストさんはこのフェスティバルに出るだけでも難しいから!







それぐらい超大型規模の大道芸の祭典、大会ですからね!








僕はまだ大道芸人デビューもしてないし、大道芸ワールドカップに出場なんて今の段階では全然考えてませんが、まず大道芸人デビュー目指して、少しずつ前に進んでいけるように頑張ります‼︎p(^_^)q







今年のこの4日間を振り返ってみて、毎日でハードで疲れたけど、今年の大道芸ワールドカップも世界中のたくさんのパフォーマンスを見れて、本当に楽しくて幸せで夢のような4日間でした!ヽ(*^ω^*)ノ








写真、動画もたくさん撮りまくったし♪📸📹









まだ載せきれてない写真いっぱいなので明日から少しずつレポしていくのでお楽しみに(*^^*)♪









明日からまた現実に戻っちゃうのか…







楽しい時間は本当にあっという間。








次の週末にとき宣のサララの生誕祭も控えてるし、次の楽しみに向けてまた1週間頑張るぞ‼︎😊💪








皆さんも学校にお仕事ファイト‼︎p(^_^)q








4日間疲れたのでもうすぐしたら寝ます。







おやすみなさい🌙