祝メジャーデビュー1周年‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/








珍しく朝の更新になります♪








昨日も仕事が忙しくて、ブログは更新したいと思ってたけど、また夜の変な時間に寝てしまい、起きたら23時30分でさすがに今からブログをすぐ書く体力がなくてお休みさせてもらいました…😥😵









今日は夕方と夜にフィギュアスケートグランプリシリーズのNHK杯男女ショートがあり、さらにサッカーのブラジル戦もあるのでこれは寝てはいられない!♪( ´▽`)







夕方の女子のショートは間に合わないので録画してきました!







僕がフィギュア女子で一番好きで応援している宮原知子選手の復帰戦だから楽しみ!(^-^)








今日あと一日乗り越えれば、フィギュア、サッカーとテレビのスポーツ観戦が待ってるし、明日、明後日お休みで明日は一日ゆっくり休められるし、中でも日曜日は2週間ぶりのとき宣の現場に参戦するのでそのために今日も一日頑張ってきます!p(^_^)q







皆さんも一日ファイト‼︎









昨日で僕の大好きなとき宣がメジャーデビューして1周年が経ちました!









{55BFF9A6-E5F9-46E9-9D6D-171ED6BECE5C}












{951318B3-2E69-442F-9402-8A1F6F154D6B}









祝メジャーデビュー1周年おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







とき宣と出会ったのはメジャーデビューする前の去年の1月で結成してからまだ1年も経っていないときで最初見たときは元気なグループだな〜って思うぐらいでリリイベがたまたま1月の終わりにあることだったから行ってみることに。








前にもブログでお話ししたことありますが、最初、リリイベって何?ってぐらい全然詳しくなく知らなくて、初めてリリイベに行くようになったのがとき宣、アイドルとの握手、2ショットもとき宣が初めてで今でも初めてのリリイベ参戦でめちゃくちゃ緊張したことをハッキリと覚えています。






リリイベとか今までたくさん参戦したこともあって、ひとちゃんやかなみんには認知もらえてるし、サララにもいつもコメントありがとう!って直接言ってもらえたし嬉しかった😊💕








今まで撮ってきた2ショットやグループショット♪











{857472E9-EF36-477C-BECD-6C07E3E4D848}












{46C8A902-9959-4FB5-AD78-CAEB0D716338}












{21A2D3A2-EBA7-4F9D-84D6-B1AEEFCCCFE4}












{4FD43D1A-2333-4AB9-862E-823607014AB5}










好きなアイドルの中でとき宣に会うのが一番多くて、とき宣と思い出を作っていく度にとき宣のことが好きになってきて、今ではももクロに並ぶぐらい大好きかな♪








とき宣の音楽を聴いてるときやブログを読んでるとき、ライブに行ったときとか、とき宣にはいつも常に元気たくさんもらってるし、今の自分の支えになってる💓








メジャーデビューが決まったときもすごく嬉しかった!(*^^*)







ここ1年はとき宣にとって、嬉しかった出来事や辛い出来事など、いろいろなことがあった1年でしたね。







とき宣は1年前に比べてみるとすごく成長したな〜って感じます!







ファンの方も増えてきたし、この前のリリイベも300人以上ぐらい集まって、異例の特典券がなくなるぐらいでしたからね…(@_@)








日本武道館にたつのが彼女たちの目標、夢なので、その夢をいつか叶う、実現するために僕もこれからもずっと、とき宣についていくし応援していきたいです!(*^_^*)♪







とき宣だったら、きっと夢を叶えられるときがくるって信じてる‼︎







少しずつ誰にでもとき宣の存在が分かるぐらいにもっと有名になっていくといいな♪









{F708F090-2A5D-4CC3-9514-0AACED3A1974}









ずっと大好き❤いつまでも。