大道芸ワールドカップ2017開幕‼︎\(^-^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も皆さんお疲れ様でした!








今日は静岡ではすっかりおなじみになった11月毎年恒例の大イベント「大道芸ワールドカップ2017」がついに開幕しました!\(^-^)/








朝から楽しみで今日は朝から夕方まで仕事だったので楽しみのためにまず仕事を一生懸命頑張りました!ψ(`∇´)ψ







もう仕事してるときも夕方からの大道芸が、楽しみでずっとワクワクしてた♪(*´ω`*)







そして、仕事終わって夕方から早速、一番目に見る予定のアーティストさんのポイントへ!








今日は夕方から夜までだったので6組ほどのアーティストさんのパフォーマンス見れました〜(⌒▽⌒)







まず静岡駅に近い葵タワーのポイントでお目当の日本人アーティストさんを連続で見ました!








最初にフラフープを得意とするパフォーマーカナさん!









{B9D7C570-5078-468E-8B0C-6BC46260A131}












{218FE0B3-3EE6-4048-9DCA-122F4A7B80E2}












{DC8570C7-D3FE-4BC9-8BD2-79A70580DE3D}









もう見始めたとき、いよいよ今年も始まったかぁ〜って今年も大道芸の時期が来た♪って実感しました😊🎪








カナさんはファンタジーのパフォーマンスで見ていて楽しい気分になれる♪







また美しいし見とれちゃいましたね〜(*´ω`*)







次にマジックの紙麿呂さん!









{1A629501-6D24-4110-AC31-5E89664672BC}












{0626DD00-8294-4352-B58A-701380BA3909}









毎回見ても全くマジックのタネが分からない…(´⊙ω⊙`)






魔法みたいな感じでそれぐらいすごいマジックで圧倒されちゃいました!(*゚∀゚*)








3組目は大好きなアーティストさんの1組でもあるパントマイムのシルブプレさん!









{9D0C3489-7FCD-458E-87FC-D512F650D04D}












{34733D2B-19A6-4CB7-8FE2-E60F5457355F}









シルブプレさんはこの大道芸ワールドカップがきっかけで2009年に知って、そこからシルブプレのパフォーマンスが好きになり、大道芸ワールドカップも連続出場中なので毎年必ず見てるアーティストさんの1組です!(*^^*)







今回も面白くてたくさん笑いまくり🤣🤣








3組見てからは、同じく大道芸好きの妹とお母さんと合流して、次のお目当のパフォーマンスまで時間あったのでラーメン食べて、それから夜19時〜20時30分まで青葉公園のポイントで3組アーティストを立て続けに見ました♪







スイスから来たアニータベルトラミさん!









{F3AC43B0-FD28-41D4-A44A-F45B1C210491}











{B0499516-9BFD-4266-8B1C-7E6C0EC96CF7}











{F287CAF2-3797-4E14-82FE-57EB02F959F3}









彼女の体には何体ものモンスターが住んでいるって感じで本当にまるで命があるかのようで面白かったです!(*^^*)







一番上の部門に出場してるベルギーから来たマジックのローランピロンさん!










{292B8B8D-61BB-4B18-888E-A066077AED8E}









こちらもレベル高いマジック次々でテレビでは見たことあるけど、生ではなかなか見れないような初めて見るって感じのマジックばかりで、レモンからサインしたお札が出てきたり…





 

風船を食べてしまったりなど…







 笑いに凄さが交わる感じで見ていて楽しいステージ、パフォーマンスでした!o(^▽^)o







そして、今日最後に見たパフォーマンスがこちらも好きなアーティストさんの1組でもある一輪車ユニットのウイッティールックさん!









{D26533B7-E6B6-4EDE-B5BA-4E83AEFB0618}












{1D93F30F-9C45-4BC0-8CEE-E41BFFB6CFA0}









1つの一輪車に2人でアクロバティックな技をしたり、最後には世界で彼しかやってない車輪が5つ付いた一輪車に乗り、生だとやっぱり迫力満点ですごすぎました!(*゚∀゚*)








今日は短くて自分の中では物足りなかったな〜(*´ω`*)







明日からもまだまだ3日間続くと思うとワクワクだし、明日の2日目から最終日までは朝から夜までパフォーマンスたっぷり見れる💓







明日も楽しんできます!\( ˆoˆ )/







おやすみなさい🌙