すごい技数々‼︎明日から大道芸開幕‼︎\(^-^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!






今日から11月スタートですね!






今年もあと2ヶ月しかないなんて、本当あっという間すぎる…(*_*)






皆さん11月もよろしくお願いします!(^^)/








さて、今日は明日から静岡で4日間開催される大道芸ワールドカップのプレビューショー(前夜祭」が夜、屋内の市民文化会館で行われて、僕は抽選ハズレて会場には行けませんでしたが、YouTubeLIVEで生中継があったので3時間釘付けになりながら見てました〜( ^ω^ )








毎年、静岡の方はもちろん、国内、国外の方からも注目されているぐらいのアジア最大級の大道芸フェスティバル‼︎






大道芸ワールドカップ‼️







今年は40箇所のポイントで17か国の104組のアーティストさんのパフォーマンスが4日間で朝から夜まで行われます!(⌒▽⌒)







まず今日のプレビューショーが楽しみでプレビューショーは1人持ち時間1分ぐらいの自己紹介的なパフォーマンスなんですけど、面白いのもあり、特に初めて静岡に来た海外アーティストさんのパフォーマンスはすごいのばかりで画面越しでも圧倒されちゃいました!(*゚▽゚*)










{BF17FB4E-23D7-4951-B706-EC1111F5F45C}











{53875162-8282-4839-A469-11A41E4DEC76}











{782AAA40-D699-432A-8C3A-11C302C68590}










{1F20D9E7-9C0D-4EF8-A699-881B3A11261A}











{7CF4A234-210D-416D-AA45-AF05AB0ADCE6}











{3727D48D-1980-4402-9E47-6D25784C53D4}











{65C57DA0-D1D7-4773-983A-5FF1964DB507}











{3FBC85DA-259C-4C53-9724-B124846B1BEB}











{424E0D92-707F-444C-9934-9875C1DC052D}











{3935A9B8-92F5-4B4E-A2DD-C13236D1EDD4}









海外アーティストさんの一番上の部門のワールドカップ部門は毎回チャンピオン、2位、3位と決まるんですが、どれもすごすぎて、どのアーティストさんが賞を取るのか全く区別がつかないぐらい…(´⊙ω⊙`)






それぐらいすごすぎた!







今年は一体、どのアーティストさんがチャンピオンに輝くのか!








今日見たパフォーマンス生で実際に間近で見たら、きっと、もっと迫力が増すんだろうな〜(*゚▽゚*)









{EFAF110D-2A78-4A3B-ABB1-196E61959821}










{90A8E599-D9BF-48AE-A6B6-613738E95323}









いよいよ今年も明日から大道芸ワールドカップが始まる!😆😆








ずっとこの日を楽しみにしてたから、今日のプレビューショー見て益々ワクワクしてきて楽しみになってきましたー(*≧∀≦*)







明日は仕事終わりで街中でのパフォーマンスを夕方から夜まで見てきます♪







明後日から日曜日までは朝から夜までたっぷりと🎪🤹‍♂️☺️






写真に動画たくさん撮ろう!








明日からのブログは当分こちらも毎年恒例になってきてる大道芸ワールドカップのレポをしていくので皆さんお楽しみに‼︎(^_^)♪







明日は仕事で憂鬱ではありますけど、楽しみのことがあると、いつもより頑張れる‼︎😊💪







おやすみなさい🌙