ハロウィン(*^o^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日はハロウィンですね♪







ハッピーハロウィン🎃👻









{DDBC5301-A707-4867-BAFA-94815B7772E3}









皆さん、ハロウィン何か仮装とかしましたか?( ^ω^ )








僕はハロウィンっていっても毎年特に仮装とか何もしないですね…(^^;)







人見知りだし、1人で何かに仮装して街中を歩いたりとかとてもできない…😅







友達が一緒に仮装して行こうよ!とか言ったら、また別でチャレンジするかもですが…








テレビで渋谷のハロウィンが毎年の恒例行事になってますけど、毎年皆さんの仮装のクオリティがすごすぎ!ってテレビ見て密かに思ってます!(*゚∀゚*)






どっちかって言ったら、仮装するより僕はみんなが仮装してるのを見る派かも😊🎃








今日はハロウィンだし、一昨日、昨日で載せきれなかったとき宣の名古屋のリリイベの写真をまだまだ載せちゃいます♪(*^ω^*)








改めて、とき宣の仮装はディズニープリンセス♪









{CA3FEC43-BE4D-43E7-A072-74413BC0526C}








まずはツイッターに上がってた写真から!







ひよりん 💚(美女と野獣 ベル)








{8AE83E31-7E89-4375-96DD-49C682B9226C}









サララ💜(アナと雪の女王 アナ)









{11402154-F139-4F50-A751-EDA9048E33CF}








おはる💖(ラプンツェル )









{7CF3278B-3178-4300-9C23-A78F8DE1672E}









ひとちゃん❤️(眠れる森の美女 オーロラ姫)









{8BFC7EE4-C55E-4116-9A26-16BF0F1912DD}









ばんび💛(シンデレラ)









{96694C50-692D-4E0C-BCC9-6E49C3092C8D}









かなみん💙(白雪姫)










{0C4E5B98-C2E4-4D2F-94C4-7C6D889F40FA}









こう改めて、とき宣の1人1人の仮装見てみても、みんなお似合いでかわいすぎて見とれちゃいますね〜(●´ω`●)







皆さんはどれが素敵!かわいい!って思いましたか?😊💕








僕はもちろん1番はひとちゃんだから、やっぱり、ひとちゃんかな〜って思いますけど、ひとちゃん寄りの箱推しでもあるから、みんなかわいくてヤバい(〃ω〃)








ここからは自分が撮影した写真♡










{239D084F-1447-457B-B8EE-80EF7CF532E1}











{B686B3C9-506E-41D6-9638-67DC1DD6430E}












{CFA34038-009E-45D1-AB23-64768FB4BE0C}









どうですか?こんな感じかな♡






みんなカメラで撮ってる方が多くて、僕はビデオカメラはあるんですが今はデジカメが壊れていて仕方なく今回もスマホで撮影しました!







スマホでもけっこう上手に撮れた方かな〜(*^^*)








今日も朝早くからお仕事頑張ってきました!💪







皆さんもお疲れ様でした!







仕事帰りの夕方、もう明後日に大道芸ワールドカップ開幕なので大道芸ワールドカップのメイン会場でもある駿府公園はどんな感じになってるかな?って楽しみすぎて下見してきました〜(^ω^)








行ってみたら、もうパフォーマンスポイントのステージや看板など、ほぼ出来上がってきていました!😊😆










{84F9E3D4-E80D-4517-8AB9-EF36790EE684}












{AE9FC3AE-DC6F-4FF4-A317-E4A109E8D213}












{C0CEAC35-7A47-4D7F-8D98-96857492C0B7}












{A57C0A88-6F5E-4D47-894D-5FB92C662D2B}









準備してるところとか見ると、より当日が楽しみになってきますね!ヽ(*^ω^*)ノ







いよいよ明後日から開幕で木曜日から4日間、今年も一日中世界中のパフォーマンスが見れるのかと思うと本当楽しみすぎるー(≧∀≦)







木曜日は仕事終わってから夕方から夜まで、それ以外の3日間は朝から夜まで見に行ってきます♪







もう出場アーティストさんは静岡に来てますね!







明日が前夜祭のプレビューショー!







夜、YouTubeLIVEで生中継があるので僕はそちらを見ます!







あと2日間、お仕事頑張ります!ψ(`∇´)ψ








おやすみなさい🌙