久しぶりのとき宣現場!in名古屋♪② | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日は皆さん台風大丈夫でしたか?







今日からまた1週間がスタートしましたね!









今日も一日お疲れ様でした!







朝からよく晴れて気持ちよかった☀️







今日もお仕事疲れて帰りのバスで寝ちゃって、家に帰ってから睡魔に勝てず少し寝ました😴







1時間半ぐらいだけ寝る予定が気づいたら22時前で2時間半ぐらい寝てしまった…(*_*)






よっぽど疲れていたんでしょうね…







ブログの更新、今日も早めに書く予定でしたが、22時に起きて、そこからいつもの、ももちぃのshowroom見て、ペタ返しにコメント返ししたので遅くなってしまいました。






すいませんでした…(><)








今日は昨日のとき宣 名古屋リリイベのレポの続き♪







昨日は1部のことを書いたのでもしよかったら、そちらの方も読んでみてください!(^_^)







1部の特典会のランダム2ショット終わって、やっと2部の整理券の入場まで時間が1時間ほど空いたのでその1時間は1人でイスに座って休んでました♪







それから入場の時間になり、2部は番号50番で立ち見だったんですけど立ち見の2列目だったから、1部同様にメンバーの顔が見れて、たくさん目が合って幸せだった〜╰(*´︶`*)╯♡








2部も1部同様にロックオンフリータイム♪








2部もたくさん写真撮ったので載せますね〜(*^^*)








サララ&ひよりん💜💚








{444900DE-1AE8-4A2F-B97E-47572D16CFAC}











{D4DDFA78-9514-4BDD-932D-ADC002940949}









1部もそうだったんですが今回のロックオンフリータイムで一番こっちを見てくれてカメラ目線してくれたのがサララでした😊💕







ひとちゃん❤️









{95D526C3-084F-4E9D-B4EC-5449A66EBCCE}












{1E25BF0D-5F9B-4BF1-A00B-00BEA30E3AB3}










1推しのひとちゃんは残念ながらカメラ目線もらえなかったんですけど可愛い写真はたくさん撮れたから満足かな♡







おはる💖








{CEE8378F-650D-433D-9CA2-BBDDBCB0C81A}












{22F06ED6-0D4E-4453-BB7B-80D9EBB0A2D7}








おはるも可愛くて見とれてた😍💕







ばんび💛








{4AFBC299-7886-4511-9EF7-A581602500F5}












{6A406486-FECB-4A6F-BC1A-25268102F87F}









ばんびからもカメラ目線もらいました〜(^-^)







ばんびも仕草とかただただ可愛くて😍😊☺️







ひとちゃん&ばんび❤️💛










{566136AD-0CCB-4EC1-98DE-89173087C504}












{3D7E9798-A469-490E-8E26-A5B9765353C8}









イチャイチャしてるところとかたまらなかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









最後にひよりん&かなみん💚💙










{1C2D5BAC-E320-4B25-B251-C8744105E900}












{29084EF1-A488-4E2F-89B2-08543E3BA584}











{2984D789-8BDE-4F0B-805D-8E609F87338D}








これヤバいですよねー(≧∀≦)







かなみんがこっち見てる!(〃ω〃)







みんな本当可愛かった〜(๑>◡<๑)







まだまだ写真あるので、そこは明日のブログで載せようかな〜(^-^)







今回ロックオンフリータイムが久しぶりにあって、しかも1部、2部ともあり、もう本当に感激でしたね!😆😆







ライブも好きな曲ばかり歌ってくれてテンション上がったし、新曲もどの新曲もまたよかった♪







これからたくさん聴けるのが楽しみです!(*^ω^*)








2部の特典会は握手会、グループショット会、指定2ショット会とあったんですけど、僕は最後の指定2ショット会のみ参加しました!








久しぶりのひとちゃんとの2ショット❤️










{5D9B5A26-2BAB-4DEA-A517-1B237775CE39}









ひとちゃんと撮るのももう恒例になってきてる😊💕







以前はランダム2ショットのみで最初の方はひとちゃんになかなか当たらなかったから。







もう撮ったのもこれで6回目ぐらいになるかな♪







毎回、ひとちゃんと話したり2ショットの時間はやっぱり特に緊張してしまいますね…😅







今回も撮れてよかった〜(*^_^*)♡







改めて2カ月ぶりのとき宣の現場でしたが、楽しすぎて、このまま時間ができれば止まってほしい!って思えるほどで幸せな夢のような時間でした!ヽ(*^ω^*)ノ







来週末にサララの生誕祭で再び会えるからまた楽しみだな〜♪







とき宣大好き💓








大道芸ワールドカップまで日付変わったのであと2日となりました!(^-^)/







今日には今年の国内外から出場されるアーティストさんが静岡に来ますね!






明日1日がプレビューショー(前夜祭)、そして明後日に大道芸ワールドカップ2017開幕して初日‼︎







明日も頑張ろう‼︎p(^_^)q







おやすみなさい🌙