久しぶりのとき宣現場!in名古屋♪\(^^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は朝早起きして、久しぶりのとき宣の現場へ名古屋へ行ってきました♪







とき宣には最近しばらく会えてなくて、2ヵ月ぶりのとき宣でずっと今日まで楽しみでワクワクしてました!😊💕








とき宣の現場は早めに行かないと整理券や特典券が配布終了になってしまうので今日もそれに備えて朝の5時には起きて、6時に静岡駅までお父さんに送ってもらって、そこから新幹線、バスに乗って、会場のエアポートウォーク名古屋に着いたのが8時すぎでしたね。








10時に整理券配布でまだ少人数しかいなかったから、ちょっと来るの早すぎたかな…って後悔した…(^^;;







1時間半ぐらい外の屋根の下でベンチに座って、ひたすら待機!







それから今日は次から次へと人が来て、300人を超える数の予想外のたくさんの方が集まったから驚きましたね!(@_@)








もしギリギリとかに行っていたら、きっと整理券もらえたとしても後ろだし、途中で特典券も2ショットは早くに売り切れてしまったし、結果全ての特典券が売り切れたから、たぶん手に入らなかったな。







早めに行っといて正解だった!(-。-;







1部、2部があって、両部とも整理券番号41と50と久しぶりにいい番号で1部は椅子に着席して3列目、2部は立ち見だけど立ち見の2列目とどちらもすごいよく見れて、メンバーとも何回も目が合ってヤバかった〜(〃ω〃)








今日はなんと、本当に滅多にやらないロックオンフリータイムという、曲がかかってる間はスマホ、カメラの写真撮影がOKというのがあり、今回久しぶりにやってくれたんですよ!😆😆








しかも!1部だけではなく2部も両部とも!







今までやってもどちらかでまさか両部ともやるとは思わなかったから驚いた!(*゚∀゚*)








こんな機会は恐らく次いつあるか分からないから、今日行って本当にラッキー♪








両部ともレポ一気にしてしまうと、写真も全て載せきれないし、長くなりそうなので今日は1部のことを♪







1部は12時30分から〜







早めに並んでたこともあり、10時になったらすぐに整理券と特典券をGETして、エアポートウォーク名古屋は今回来るの初めてだったからウロウロしたりして、1部のライブスタート!(^^)/








今日はハロウィンが近いということでメンバーみんなハロウィンの仮装で登場して、今年は何だろう?ってワクワしてたら、今年はディズニープリンセスでした👸








1部のロックオンフリータイム♪







ひとちゃん❤️










{AC19292A-B551-4961-B350-50444F3ADC5C}












{17E97C6E-C149-4103-A2E3-11346036A128}












{26394173-9F74-49E7-A758-F7E89A1AA041}










ひとちゃんは眠れる森の美女のオーロラ姫!







もう相変わらず可愛すぎて見とれた〜(*≧∀≦*)







他のメンバーもたくさん撮りました〜😊








ばんび💛










{0DD7BD38-77A2-4CE3-AF12-79FD600A1F76}












{9A718951-3ABB-47CB-948B-D13671A881F6}








かなみん💙










{1F22D6F5-EADB-4E70-A520-E6A42DDDDA95}












{0BA6EDC6-854F-4C97-9C7F-2EB63471DA7D}










サララ💜










{B504B8DE-783E-46D8-954E-A1781AC68983}












{69B00D39-A15F-4D59-8120-5F8F823F8405}










おはる💖






おはる&ひよりん&サララ💖💚💜









{8FE6601E-ED1A-48C9-B65A-F294BCBCD474}












{BA0748EE-3889-4FEE-B373-480E3A7B6883}









ひよりん💚









{BE224F87-C4A2-409E-BBF3-85C91E77130E}












{BF554AE6-8295-4533-97A6-F66E1197F5AC}










ばんびはシンデレラ、かなみんは白雪姫、サララはアナ雪のアナ、おはるはラプンツェル、ひよりんは美女と野獣のベルとみんな6人とも似合いすぎて可愛かった〜(๑>◡<๑)







みんな可愛いですよね〜😊💓









1部ではサララとおはるが僕のスマホに気づいてくれて見事にカメラ目線もらいました〜(^_^)







新曲もまだ今のリリイベに行くの今回が初めてだったので実際に生パフォーマンスを見れたのは今日が初めてでした♪








今回の新曲は4曲ともカッコいい曲や可愛らしい曲だったり、それぞれまた違う感じでどれもめちゃくちゃイイ‼︎







これからたくさん聴けるのがもっと楽しみになった( ^ω^ )







1部のライブの後は特典会で1部の特典会は握手会、ロックオン会、ランダム2ショットチェキ!








まず握手会は毎回緊張して上手く話せないんですが、今日は、ひよりん、サララ、おはるには自分から頑張って勇気を出して、最近あまり来れてなくて久しぶりに来たよ!って話せたからよかったかな。







ひとちゃんとかなみんには2ヵ月行ってなかったのにまだ顔認知してもらえていて、久しぶりだね!って、ひとちゃんにはさっきもいたでしょ?すぐ見つけたよって言われた♪(๑˃̵ᴗ˂̵)







ロックオン会は僕は今回初めての経験でこっちが決められた4つのセリフの中から言ってほしいセリフを選び、名前と一緒にメンバーが言ってくれる。それを録音するっていうので、もちろん自分はひとちゃん!







「あきとんさん、お菓子くれないと怒っちゃうぞ!ぷんぷん」って言ってもらいました😊






何回も聴こう♪嫌なときとかあっても、これ聴くと頑張れそう!😆😆








1部最後の特典会はランダム2ショットでくじ引きで引いたメンバーと2ショット撮れるんですが誰になるかな?ってワクワクして引いてみたら、なんと、2推しのサララだったから、やったー!ってなった!\( ˆoˆ )/






サララとの2ショット💜









{E3708CE5-E30D-4D0C-BA96-A7E87C6C5078}










サラばんびの3ショットはありますが、サララとの2ショットは初めてでした!









2ショット撮り終わって帰ろうとしたら、いきなり、サララが名前は何ですか?って聞いてきて、あきとんだよ!って言ったら、「あきとんさん⁈いつもコメントありがとうございます!」って笑顔で言ってくれて、名前覚えてくれてたんだ!って思ったらすごく嬉しかった〜(*^_^*)♪







やっぱり推しメンに顔や名前を覚えてもらえると嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡








2ショットのときに名前を向こうから聞いてきてくれるアイドルはサララが初めてだった♪







自分で言うのもいいけど人見知りの自分にはなかなか難しいことで向こうから聞いてくれて言えることができたから、何か今日、サララと久しぶりに会ってみて、サララの優しさに惹かれちゃいましたね〜(●´ω`●)







とき宣ではひとちゃんの次だけどサララも大好きです💓








再来週のサララの生誕祭に行くから、そのときにあきとんさん!って覚えてくれていたらいいな〜(*^ω^*)








今日のレポはここまで!







1部はこんな感じでした〜(^_^)







明日は2部のことを書くのでそちらもまたお楽しみに♪







何回も新幹線の運行情報をチェックしていて、止まったりしてるって、エアポートウォーク名古屋を出発するときは書いてあったから無事に帰れるか不安だったんですけど乗るときは運行再開していて、時間が遅れてるだけで無事に新幹線に乗れて帰れたから本当よかった…😭😭







帰れなかったからどうしようと思った…(;_;)







さて、明日からまたお仕事…






また現実に戻る…(´-ω-`)







でも、明日からの4日間頑張れば、木曜日から待ちに待った大道芸ワールドカップ開幕するので大道芸の為に一日一日頑張ります!ψ(`∇´)ψ








おやすみなさい🌙