まったり♪明日は‼︎(*^ω^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







コメントのお返事全てしたのでまた時間あるときにでも読んでもらえると嬉しいです!








今日は一日中とにかくまったりと過ごしてました〜(*´ω`*)







疲れたけど昨日あまり眠れず、朝一回起きて、昼間に毎日のように見てるももちぃのshowroomを見て、また二度寝しました😴😴








最近、仕事での疲れがたまってたから、たくさん寝たらだいぶ疲れがとれた気がする(^_^)♪







後は、録画してあったのを見たりYouTube見たり、夜はお洋服を買いに行きました👕







明日は、久しぶりのアイドルの現場で名古屋へとき宣のリリイベ参戦してきます♪









{72B621BC-DD06-4B23-850A-F604B68FA9C5}









とき宣には最近会えてなくて2ヵ月ぶりでずっと会いたかったから、明日久しぶりに会えるのが楽しみすぎるー(≧∀≦)







中でも特にやっぱりひとちゃんに会えることが楽しみでワクワク❤️










{9D8D725A-8848-465B-B556-942225D35FFA}











{381F1220-B199-47A6-9313-16A3E9113533}











{3E395369-7B73-44E5-BD81-4AAC5E329A3B}









明日は台風。







屋内でイベントは中止にならないですが新幹線が止まらないか心配…(´・_・`)








1部と2部があり、2部の特典会で自分の出番が終わったら途中で急いで帰ろうと思っています。








無事に行って帰ってこれますように。









ハロウィンが近いということで明日はメンバーが特典会時に仮装するから、それが何の仮装なのか楽しみかな〜😊💕









{D5CB81FD-84FD-462F-A97F-9AE82D0B2BCE}










明日は一日中楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ







レポお楽しみに💓







今日はブログ短めですいません。m(__)m








大道芸ワールドカップまであと4日‼︎








おやすみなさい🌙