いよいよ来週に迫った♪v(^_^v)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






前回のブログへのお返事がまだ途中までしかできてなくてすいません…(>_<)






必ずお返事するので待っててくださいね!







前回のブログに温かい励ましのコメント、素敵なアドバイスなど皆さんありがとうございました。







1つ1つじっくりと読ませてもらいました。








改めて、ブログでいつも仲良くしてくださる方たちには本当に感謝しかないな。って思いました。







感謝の気持ちでいっぱいです。







皆さんからのコメントを読んで勇気付けられたし、すぐに自分をいきなり変えるのは難しいとは思うけど、少しずつ焦らず程度に自分を変えていって一歩一歩前進していきたいと思います!







そして、人見知りだいぶ克服してきたら、夢の大道芸人デビューへ‼︎







絶対にいつかは夢叶えてみせる!







皆さん、これからも応援よろしくお願いします!(*^▽^*)








昨日で静岡では毎年恒例の大イベントでもある僕が1年の中で一番楽しみにしている「大道芸ワールドカップin静岡」まで、ちょうどあと1週間となりました!\(^^)/









{EF149BB0-40EE-4A73-91B7-96A0567C8F21}








最近ブログで知り合った方もいて、知らない人もいると思うので、紹介します。








1992年から始まって、毎年11月上旬に4日間、世界中から集まったアーティストさんたちによるパフォーマンスが静岡の駿府公園や街中で朝から夜まで行われて、静岡が笑いと感動で包まれる4日間です♪






僕は2006年に静岡に転勤してきて、このフェスティバルの存在を知り、ここで大道芸に出会いました!






今年は国内外から108組ぐらいのアーティストさんが静岡に集結します!(≧∀≦)








アジア最大級の大道芸フェスティバルと言われてますね!







一枚目の写真のは有料のステージで指定席でゆったりと観覧できるプレミアムステージ!








ここではパフォーマンスはもちろん、一番上の世界中から集まったパフォーマーさんのワールドカップ部門では審査があり最終日に結果発表があり、3位からチャンピオンまで発表されます!(^_^)







ちなみに静岡の街中や駿府公園での様子はこんな感じ♪










{5AABF6E9-B02C-407D-8022-5F3EAF57E0DF}











{27BCFDB7-AC49-409F-88F0-F6912563CD9B}











{4B58D66C-B88C-456F-BEE5-812BA2C4EB06}












{8381AF13-7BDF-40C9-BEA2-CD95983405A6}












{322B9121-6C62-40A5-970B-D6E1FE7BCD1D}









写真で見ても迫力ありますけど、やっぱり実際に見た方が迫力満点ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡










{4E877499-77AD-4324-9776-F8210CB5B8C5}












{DA5EAB52-B41E-45E2-BAAD-0019E85ABCB7}











{F85F9199-B743-4DD4-959C-D1354B39410A}










これだけではなく街中を歩いていてもこんな感じで突然現れるパフォーマンスもあり、街中全体が大道芸だから本当毎年楽しい夢のような4日間♪








大道芸好きな方はもちろん、大道芸あまり詳しくないよ〜って方までみんな誰でも楽しめるし、日本ではここでしか見れないパフォーマンスが4日間で見れちゃいますからね!








なんてお得なんだ!って毎回思っちゃう!(о´∀`о)










{786B5387-6B27-4892-920E-079A2F4F9F8B}










静岡の新聞にも載るぐらい静岡では有名かな‼︎😊🎪








今年も来週木曜日から日曜日まで開催されるのかと思うと楽しみすぎて、最近では待ち遠しくて毎日、今までビデオカメラで撮影した動画をテレビで見たり、YouTubeでもたくさん出てくるので見たりする毎日です!(^ω^)







今週1週間もこの為に頑張りました!







今週1週間が終わって、明日と明後日はおやすみ。








大道芸の前にまず明後日、久しぶりにとき宣に名古屋へ会いに行くから楽しみ💓









{7EEB7826-67A8-4564-8D3F-426C247134C5}










そして、とき宣が終わって、月曜日から木曜日まで4日間お仕事頑張れば、大道芸ワールドカップという自分へのご褒美が待ってるので最後まで頑張ります!p(^_^)q







明日からカウントダウンしていこう♪








おやすみなさい🌙