一番の悩み。とハロウィン音楽祭(o^^o) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日はもう疲れてブログ書いた後はすぐ即ベッドへ行き夢の中でした😴🌙







昨日の余韻に浸りながらも今日もまた早起きして、朝からお仕事頑張ってきました!💪







今日も疲れた…(*_*)







明日も朝早いし、ブログ書いたらすぐ寝なくちゃ。







最近、悩みがあって、僕は仕事はできる方ではあるんですけど、前にも何回かブログに書いたことあるんですが人見知りで人と話すのが苦手でコミュニケーションがめちゃくちゃ苦手なんですよね…






人から話しかけられるとお返事とかできるんですけど、自分からだと、どうしてもなかなか話す勇気が出ない。







なんて話せばいいか分からなくて。







昨日もこのんちゃんと話すときも黙っちゃって、沈黙の時間になったりしちゃったし。







仕事場でも自分だけあまり話せなくて1人ぼっちでいることが多くて、自分を変えたいのになかなか変えることができない自分が情けなくて毎日悔しい。







アイドルの現場の握手会も前よりは話せるようにはなってきたけど、もっと自分から積極的にいろいろ話せるようにはなりたいし自分を変えたいな。








話すのが苦手になった理由はたぶん、小さい頃から静岡県内の転勤をずっと繰り返してて、友達とせっかく仲良くなってもお別れが続いたこと。あとは実は中学のときにいじめられた経験があって、中学1年の秋から教室には入れなくて。






高校は通ったけど途中から通えなくなり、学生生活をほとんど味わってない。






だから、人との関わり方が他の人と違って分からないんじゃないかな。って。






友達も今は一緒に遊びに行くような相談しあえる身近な友達が1人もいないですね。







ブログで繋がりのある皆さんに今は毎日支えられています!






いつもありがとうございます。








自分にとっては人見知り克服するの自分を変えるの難しいことかもしれないけど自分で何事も努力していかなくちゃ何も変わらないですからね!






これからも焦らず少しずつ自分のペースで克服していきたいと思います。







今日は久しぶりに自分の今の一番の悩み。気持ちをブログに書かせてもらいました。







話は変わって、今日は夜はハロウィン音楽祭🎃







好きなアイドル、AKB、乃木坂が出てたから録画もして見てました〜(*^^*)






このハロウィンの時期だけにしか見られない仮装してのパフォーマンスを見れたりして、楽しかった😆😊






乃木坂!









{242F1280-3F05-4C06-AE51-6CF46F3B8BB5}











{3EF6D6D3-F6DC-4E4E-BF90-65FFF2600C76}












{2BB044E3-1932-4CF3-98ED-B73FA4162AB8}












{AD390704-D962-4BE1-A901-209A546CDF1E}








子供がなりたい職業に仮装してて、みんなお似合いで可愛かった〜(*´꒳`*)







中でも乃木坂1推しでもある、みなみちゃんの警察官姿はヤバかった(〃ω〃)






こんな可愛い警察官がいたら、何回も通ってしまうかも…(^^;;(笑)







AKBはメンバー5人しか仮装やらなくて、みーおんの仮装は見れなかったから残念…😥








でも、今回新曲初披露してくれて、新曲もすごくいい曲だったし、衣装もよかった♪









{A78B2713-5B51-422D-9583-EB41B0896C01}











{6EF2F56B-832D-452C-AFCD-C1F4A39E4229}











{847D5872-95D4-4264-BEBE-9DD95C6F01DD}











{079ECA51-598F-468B-821D-79DFB9B72DC5}








今日のみーおんも相変わらず可愛かったー(๑>◡<๑)







この2ショットまるで姉妹みたいですね〜(o^^o)










{39AD22FC-CF51-43DF-A268-0E3FC7C61814}












{AEB0488D-816D-4672-BAEB-0D5EDA63EFAC}









今日も仕事で体が疲れてくたびれてたけど、ハロウィン音楽祭でAKBと乃木坂見れてテンション上がって一気に元気になりました〜(*^_^*)♡







明日は晴れるみたいだから、ジャグリングの練習できそうかな!







皆さん明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q







おやすみなさい🌙