このんちゃん生誕ワンマンライブ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






前回、前々回のコメントのお返事まとめてしたので時間あるときにでも読んでもらえると嬉しいです!(*^^*)








ブログかなり遅くなってしまってすいません…(>_<)








今日はずっとバタバタな一日で、夜はライブ見に行った後すぐに毎日の日課のももちぃのshowroom見たり、電池がなかったりで家に帰ってきたのが0時近くでそこからまた配信見てたのでこれぐらいの時間になってしまいました。








今日は朝いつもより早い時間からお仕事で大変だったけど、この後、このんちゃんに会える!って思ったら頑張れました!ψ(`∇´)ψ







仕事が夕方には終わって、ダッシュで新幹線に乗って東京のこのんちゃんのライブ会場でもある四ツ谷三丁目へ向かいました♪







朝早起きだったし、疲れてたこともあって、新幹線の中で珍しく爆睡…😴😴






気づいたら東京に着いてた。







19時前には四ツ谷三丁目に到着して、目的のライブハウスへ!








このんちゃんのライブ会場はこの場所限定で前回、8月に初めて行ったときは初めてってこともあり、道に迷ったり、ライブも自分は人見知りだから、会場の雰囲気に慣れず固まってたなぁ…(*_*)









でも、今回は2回目だったし、道を覚えていてスムーズに行けて、ライブも前回よりは固まらなくて楽しく見れました😊







このんちゃん生誕ワンマンライブ‼︎







人が前回より少ないと思ったんですけど、前回同様に予想以上にたくさんの方が来て、さらになんと、僕が好きで応援してた5月に解散してしまったピンクベイビーズのまゆちゃんもお客さんとして来ていて、見た瞬間、あっ!まゆちゃん⁈ってびっくり!(*゚▽゚*)







まゆちゃんがなぜ来たかというと、前にこのんちゃんがピンクベイビーズのメンバーでそれで久しぶりにまゆちゃんが見に来てくれました!








人見知りで声はかけられなかったんですけど、久しぶりに顔見れて嬉しかった☺️😊







たぶん向こうは気づいてたんじゃないかな?







また、まゆちゃんとアイナちゃんのライブにも遊びにいこう♪






その他のメンバーにもまた再会したい。








このんちゃんの今回のライブも楽しくて、ずっと聴き入っちゃったし見とれてましたね〜╰(*´︶`*)╯♡









{DBD2B8E4-B830-45F7-85F7-7C225F83D35A}












{8CD2284F-12A3-4B19-991A-ABA6E1346541}













{C7EC258A-AFC2-4D42-99E9-CDCAE638A2E4}












{6C805F59-E278-4D32-9064-03F7B52377F2}












{4E8B5921-2F92-4A1F-81D7-D87FB82C4A0F}












{B907A907-D05A-4BA4-9D54-85467C401410}









赤ドレスお似合いで可愛かった〜(๑>◡<๑)







面白くてずっと笑いが止まらなかったです
🤣😊







そして、相変わらず歌の上手さに惹かれていきましたね〜(*´꒳`*)








最近亡くなった愛犬のぼぼちゃんへ向けた歌は聴いていて、ウルウルしてきた…(/ _ ; )








自分もハムスター亡くしたことあって、そのこと思い出したし、ぼぼちゃんのことも頭に浮かんできたら、胸がいっぱいになりました。







ピンクベイビーズがよく歌っていた曲も久しぶりに聴けて懐かしかったな♪







お仕事で体疲れてたけど、ライブ見てる時間は疲れが一気に吹っ飛びましたね!(^O^☆♪








前回同様に思ったけど、まだまだずっと聴いていたいぐらいでした♪







最後にみんなからケーキに寄せ書きをプレゼントして祝福しました🎂🎉











{DD650875-8D81-4839-BE32-F0D71B734E9D}









このんちゃん改めてお誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ








アメブロ、ツイッターを始めてなかったら、このんちゃんに出会えてなかったから、こうして出会えたことに感謝でいっぱい。








このんちゃんとの2ショットチェキ💓










{FA76ACE9-1526-400C-8C8D-A1ABA989A2D8}











チェキの時間ではまた人見知りが発動してしまい、緊張してなかなか話せなかった…😭😥







人見知り克服したいのになかなかできないのが辛い…😭😭






自分で変えていくしかないから、もっと自分に自信持って頑張らなくちゃ‼︎








でも、少しでもお話しできたし、ライブ楽しめたからよかったかな😊💕







前回のライブも楽しかったけど、今日の方が前回より慣れていたこともあって楽しかったかも!(*^_^*)♪







予約した方限定でお手紙とチェキもらいました💓











{F944726D-23BC-4CD3-A230-FB6B77A8FD5C}









帰りの新幹線でお手紙読んだけどこれは嬉しすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)







ありがとう!(*^^*)






またお返事書くね♪







また明日からもお仕事頑張れそう‼︎p(^_^)q







今日は本当に楽しい一日になりました〜(*^_^*)♪







また会いに行けたらいいな❤️







おやすみなさい🌙