2日目‼︎圧巻の演技‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は「大道芸ワールドカップ2017」 2日目でした!






昨日は仕事帰りだったけど、今日から3連休ってことで残り3日間は朝から夜まで一日中見れる♪








今日は朝早起きして、11時には街中に到着して、そこから夜まで一日中いろんなポイントに行って、さまざまな世界中のパフォーマンスを堪能してきました〜o(^▽^)o







昨日も楽しかったけど、昨日は夕方からだったから今日は一日中で12組もパフォーマンス見れて楽しかった〜(๑>◡<๑)







今日見たパフォーマンス‼︎








12組見た中で一番印象に残った!感動した!よかった!って思ったのはイタリア、フランスから来たバブルオンサーカスさん!










{35D22679-7479-49AA-923A-FF9510DDCD48}












{A38A3931-2406-4790-ACE2-C138D704FCD8}












{EA2C0B0E-C044-4E0C-BC05-D1C7DB9E52EA}













{303E6235-4C32-418E-96C4-2EE83C6B5ECE}













{8540D91C-C36B-475A-983C-AB4FDAA3718A}












{05064520-F28B-4D45-93CD-B39B748486CF}










シャボン玉のパフォーマンスする方で日本初来日みたいで元々見る目的で場所とりして2列目で見れたんですけど次から次へといろんな種類のシャボン玉が出てきて、めちゃくちゃ綺麗だった‼︎(≧∇≦)







シャボン玉のこのようなパフォーマンスを間近でで見たのは初めてかも!(*゚▽゚*)








写真でも凄さが伝わったらいいな〜(^_^)♪







鳥肌がたつぐらいで見てるとき時間忘れて幸せな時間でした〜(*´꒳`*)








他には中国雑技王 張 海輪さん!










{50A94B61-1A11-496E-B488-A18179E2A7F6}












{FD674E63-5D3A-4F8C-A9A9-BE0D53792734}












{1B7CBC91-DCF9-4AE2-92E6-E5349C84F80A}










こちらは毎年見てるけど何回見ても飽きなくて見る度にドキドキハラハラする…((((;゚Д゚)))))))







圧巻のパフォーマンスでした!







午前中の早い時間にはインドのマラカンブのパフォーマンスやシーソーを使ったパフォーマンスも見れました♪










{7C84D51E-4345-4E4E-B80F-D185FA3A312D}











{F7E8EAE5-A52E-4373-B697-56858747E81D}









朝からいい天気で大道芸日和で昼間なんて暑くて少し日焼けしてしまいました…😅







暑くて大変だったけど待った甲斐があったなって😊👍







日本の方では、ファイヤージャグリングにこの方しかやってないチェーンソーのジャグリング、最後にはポールのアクロバティックなパフォーマンスまで笑いをとりながらやるパフォーマーSYO!さん!











{697F6774-4188-4382-8EE6-D4AFC5FB3A77}













{B70DC259-8DF4-42C2-BE79-736FF089D0F7}












{5339D04A-E579-4EF8-B928-5690AC97E99A}













{04B871C0-AAA2-4EBB-9A68-7140B3EEFDAC}









最後にはガソリンを口に含み火吹き‼︎








こちらも圧倒されながら見ちゃいましたね!((((;゚Д゚)))))))







この他にもまだまだいろんな種類のパフォーマンス見れました〜o(^▽^)o







写真全て載せられないので、また後日に載せられなかった写真載せてレポしていきます♪







まだまだ明日は3日目‼︎







明日も朝から夜までたっぷりと世界のパフォーマンス堪能してきて楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ








おやすみさい🌙