ずっと待ち構えていた♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!







今日もブログの更新してしまった…(>_<)








仕事終わって帰ってきて、体の疲れがあったけど、今週に入って、まだジャグリングの練習してなかったので家の前では久しぶりの練習‼︎








その後はYouTubeで大道芸のを自分の技の参考として見て、それからさすがに疲れたので1時間半ぐらい寝てしまいました…(´-ω-`)








今までは疲れもあり、変な時間に少し寝ちゃってましたが、最近はグラチャンバレーが開幕したから、バレーの為に眠くても頑張って起きてますね!








今日はバレーがお休みの日だったから、ついつい寝ちゃった…(^^;)









明日から女子バレーは3連戦!







どれも格上の相手でまた厳しい戦いにはなると思うけど、諦めず日本らしい全力を出し切ってほしい!







頑張れ日本!p(^_^)q









昨日は、松崎しげるさん主催のフェス「黒フェス」があって、スタダアイドルからは、ももクロちゃんととき宣が出演しました〜(*^▽^*)








とき宣は残念ながら本編のももクロちゃんと一緒の同じステージには立てなかったけれど、このフェスにとき宣が出られただけでもファンとして、すごく嬉しいです!😆😆









そして、ずっと待ち構えていた自分の好きなアイドルグループランキング1位と2位でもある、ももクロちゃんととき宣の写真‼︎










{9AF4732E-3AE6-4774-A776-88743A7C29BE}












{4D834E32-FB0F-4F97-9849-00DAB43F55D4}










とき宣は、最近までエビ中やしゃちほこちゃんなどスタダアイドルの先輩と写真を撮ってきたんですけど、ももクロちゃんとはなかなか最近、共演することがなくて、黒フェスに出るって聞いたときに、もしかしてここでももクロちゃんとの写真を久しぶりに見れるかな〜って思ってはいたけど、これは本当にめちゃくちゃ嬉しいー(*≧∀≦*)








新入部員のばんびとサララがいなかったのは少し残念だったけど、次、共演することがあったら、ぜひ6人で‼︎







とき宣がももクロちゃんと会うのは、めちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかな。







たぶん去年1月のスタダアイドル大集結の藤井以来だと思います。







こう見てみると、ももクロちゃんがさすがにお姉さんに見えますね〜(*´ω`*)







自分のアイドルランキングの毎回上位に入ってるひとちゃんとしおりんが隣同士っていうのも、また嬉しいことだし😊😍💕







スタダアイドルもみんな仲良しですからね〜(⌒▽⌒)♪







いつか、FNS歌謡祭とかにスタダアイドル大集結してほしいな〜(*´꒳`*)






その日をずっと待ってます!







とき宣もももクロちゃんを目標にこれからも6人、スタッフさん、ファンの宣伝部員さんとみんなで前に向かって一歩ずつ前進していきたいですね!







とき宣がもっとたくさんの方に知ってもらえるようなグループになりますように。(*^_^*)♪







最後に今日は帰りにコンビニでアメンバーさんがブログで載せていたGODIVAのが気になっていたので早速購入してきました〜😊🍫







ショコラタルト♪










{79CA274D-17BB-4966-BCD2-FFB32D7270E5}












{D1DFFC56-F07B-4E1B-AFBF-F13087323DF9}









これ本当めちゃくちゃ美味しくて幸せでした〜(*´∀`)♪






チョコ好きにはたまらない😆😆💕








明日行けばお休みだぁ…やっとって感じ…








明日もお互いに頑張りましょう‼︎p(^_^)q







おやすみなさい🌙