癒し♪とスポーツ‼︎(^-^) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日は体も疲れてたし、ブログのネタもあまりないこともあって、ブログお休みさせてもらいました。







昨日も夜にアメブロの友達でもある、ももかちゃんのshowroomを見てました😊







ももかちゃんと画面越しでお話しできるのが本当にいつも楽しみで昨日もももかちゃんとお話しするためにお仕事も頑張れた!😆💪







昨日もたくさんお話できて、1時間なんですけど、話していると時間があっという間にきてしまいますね〜(*´ω`*)







今日も楽しかったし、ももかちゃんの可愛さに癒されまくり(〃ω〃)♡








ももかちゃんが参加しているイベントも昨日から明日まで3日間限定でやってて、明日が最終日なので、もしよかったら、カウントだけでもよろしくお願いします。








今日も一日お疲れ様でした!








今日は朝から小雨が降っててあまり天気良くなくて、気分下がってたけど、帰る夕方頃には晴れたからよかった〜☀️







まず可愛いアイドルの写真から載せようかな〜😊💕







神宿の推しメンのみかちん♪










{C5D25383-1C1D-4B85-81A5-D871D688833E}










静岡全曲ライブで神宿のライブ初めて生で見てから、神宿に益々ハマり、みかちんのことも大好きになってきました〜(*^^*)







毎日、必ずツイッターへのリプは欠かせないですね!







恐らく次のアイドルランキングでは、上位に入ってくるかな。って思います!








さらに、最近好きになったSKEの小畑優奈ちゃん♪









{99395D2A-94BA-4BF3-903A-4088CE275D98}








優奈ちゃんも間違いなく上位、選抜には入ってくるかな!😊







他にもとき宣では新入部員のサララなども期待ですね!







次のアイドルランキングはいつ行うか、まだ決定してないんですけど、たぶん10月か11月辺りかな〜








昨日からバレーの大会のグラチャンバレーが開幕しました!(^^)/






昨日の開幕戦の韓国には見事ストレートで勝利‼︎\(^^)/







今日のロシア戦は残念ながら負けちゃったけど、すごい接戦で見ていてこっちまで熱くなるぐらいのとてもいい試合でした!







明後日からの3連戦も頑張れ日本‼︎😊💪









僕はスポーツの中でバレーが一番大好きで、バレーを好きになったきっかけは、小学生のときに木村沙織が高校生で全日本に入ったときにたまたまテレビで試合を見ていて見事にハマりました!😆









お母さんも学生時代にバレーやっていたこともあり、お母さんの影響もあると思います。








僕も小学生のときに少しだけですけど、バレーやっていたことありますよ〜(^-^)







バレー見るのも実際にやるのも好きです♪







他には卓球やサッカーもやるのも見るのも好きかな〜🏓⚽️







あと、フィギュアスケートに高校野球は見る専門で好き‼︎







ちなみに中学時代は剣道部に途中で辞めてしまったんですけど、やっていて、少しだけ経験あります!(*^^*)







そんなに強い方ではなかったけど…(-_-;)







でも、部活仲間で試合の為に試合会場に行ったりするのが今思うと楽しかったな〜って思い出ですね〜╰(*´︶`*)╯







卓球とかサッカー、バレーなど、スポーツ大好きだから、自分もまた久しぶりに実際にやって、ジャグリング以外で体を動かしたりしてみたいな〜♪






皆さんはやっていたスポーツとか、好きなスポーツありますか?







今週も終盤に近づいてきましたね!







明日も頑張りましょう‼︎p(^_^)q