showroom(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






まだ、前回記事にコメントのお返事ができてなくてすいません…(>_<)





このあと、お返事しようと思います!








ブログ更新も遅くなってしまった…😭😥







今週1週間もスタートしましたね!






週明けはやはり体がだるくて憂鬱で朝起きるのも辛かったけど頑張ってきました!💪







帰ってから、練習しようと思ったんですけど、体が疲れて、練習できる力が残ってなくて、20時ぐらいまで2時間近く寝ちゃってました…(´-ω-`)







練習するのももちろん大事ですけど、また新しい技を習得したいと思ってるので、まずはYouTubeで大道芸の動画をチェックして勉強もしていきたいと思います!






動画を何回も見て、覚えて、それを練習に行動に移していけたらいいな!😊







今日から、アメブロでいつも仲良くしてる子、優木萌々花ちゃんがshowroomデビューしてくれて、先ほどまで初配信を1時間見てました〜(^^)/










{00ED6E62-496B-439A-A007-7895B806FA63}












{F1B0C8D1-70BA-4291-AFF1-E080A8F20C10}












{280C39A9-9685-4B95-94E7-D1F7378638AE}












{44B254BD-873D-470B-B141-013734F5E14D}









いつもブログやツイッターで写真とかたくさん見てましたが、声聞くのも動いてるももかちゃん見るの初めてだったけど、本当可愛くて、ニヤニヤしながら見てました〜(*´꒳`*)







アメブロで仲良くしてる子からshowroom始めた子は、あいちゃんに続いて2人目かな〜♪







あいちゃんとは違って、ももかちゃんはとにかく真面目だな〜って🙄






でも、そういうところもまた可愛い〜😊💕







これから、ももかちゃんのshowroomのフォロワーさん少しずつ増えていくといいな〜(*^_^*)♪








showroomで「ももちぃWORLD」で検索すれば出てきます♪







明日から3日間イベントに参加するみたいですよ!






気になった方はぜひ!(^-^)v








showroom自体、見る側ですがハマってますね〜(^ω^)







あいちゃんはshowroomで神コレのイベントに参加して、無事に4位で夢だった神コレに出演することができたし!😆😆







実際に会えなくても、こうして、画面越しでいろいろお話しするのもコミュニケーションとれるし楽しいですね〜v(^_^v)♪







このshowroomをきっかけにもっともっと仲良くなれると思います!(^-^)







明日もshowroomの為に一日頑張れそう!😊💪









そして、明日からずっと楽しみにしていた、グラチャンバレーがついに始まる!😆😆







バレーボール、特に全日本が大好きで毎回、テレビで放送される度にテレビの前で見て応援してます!






バレーボールを好きになったのは、小学生ぐらいのときに当時高校生だった木村沙織さんが全日本に選ばれたときに偶然たまたまテレビで見たのがきっかけですね!







お母さんも学生時代にバレーやっていたこともあり、お母さんの影響もあるかもしれないですが、小学生のときから、バレーボールにハマり、テレビで毎回試合見るのも日課になりました〜(^_^)







男子も好きだけど、特に女子が好きかな!







ロンドンオリンピックで銅メダル獲得したときは、めちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)







最近では、監督が中田久美さんが新監督に就任されましたね!







選手も一気に変わって、知らない方ばかりになってしまいましたが、この前のワールドグランプリではあのブラジルを倒して、ロシア、セルビア、中国と立て続けに強豪国を撃破して、監督が変わって一気に全日本女子は強くなりましたからね!








グラチャンバレーも強豪国揃いですが、また今の強い全日本の力を見せ尽くしてほしいな〜(^∇^)







明日は初戦で韓国戦‼︎







頑張れ日本‼︎p(^_^)q







おやすみなさい🌙